2001/09/28 (金) 携帯デビュー
ずっと前からほしかったんです〜。
それは、携帯。
でも、ダンナには「携帯ならあるじゃん!電話の子機」・・・(; ̄O ̄)
なんて、言われて、なかなか買ってもらえなかったの〜。

まぁ、たしかにね、ほとんど家にかければ繋がるし、
メールはPCで出来るしね・・・
必要ないって言えば、必要ないのかも(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

でもま、やっと私の願いも通じて、ようやく私も携帯を持つことに〜〜〜!
そしたら、パパも機種変更すると言い出して、結局2つ買っちゃった〜。

ようやく、手に入れ、
ただ今、パパもママも携帯とにらめっこで、
夫婦の会話は全くない我が家なのでありました(笑)


2001/09/24 (月) パパンがパン
マドレーヌ、ケーキ、クッキー・・・と、
このあたしが手作りするようになりました。
と、言っても、たま〜〜〜〜にだけど。

そんなあたしに、空は調子こいて、さらに要求してきます。
今度のお題は、『パン』でございます。
「よ〜〜〜し!作ろう!」と思ったものの、作り方を見て、ちょっとアセアセ;^_^A
1度、「作ろう」と言ったので、やめるわけにもいかず、がんばってみました。

ジャ〜〜〜〜〜ン!!!
コーン&シーチキンマヨネーズパン
ですぅ〜〜〜
まだ食べちゃダメ〜〜???それほど見た目はよくないけど、
お味はナカナカ!

私もやれば出来るじゃな〜〜〜い!

そして、9つ作ったパン、
1時間後には全部なくなってました。
食べすぎ〜〜〜


2001/09/20 (木) 2年たちました
空が川崎病になって、ちょうど2年がたちました。
たまに、風邪を引いて、熱が長引いて心配する事もあるけど、
とっても元気な空です。

今、こうしてる間にもがんばっている子はいっぱい。
そんな子どもたちも早く元気な笑顔が戻ってくればいいなぁ・・と思います。ハイ。


2001/09/10 (月) ようやく復活!
↓のショック3連発に引続き・・・
晴の熱が治まった途端、空がお熱。
しかもしかも、なかなか下がらず、5日目にして今朝やっと下がりました。
あ〜。どうしてこんなに続くわけ???

おかげで、空は、木・金の遠足も行けず、
週末も久々にパパがいたのに、どこにも遊びに行けず、
家族で寝週末と相成りました・・・あ〜あ。

今週はいいことあるかなぁ。


2001/09/03 (月) ショック3連発
あ〜。ショックです。

まず、朝から、車がぶつけられました。
区役所の駐車場でのこと。
私が出口からの車の列の後ろにいて止まっていた時、
駐車していた車がバックで出てきて、私の車の後ろのところをゴン!
私は止まっていたし、相手もバックで出てきたところだから、
スピードも出ていないし、怪我はなし。
車の傷も、どれかわからないくらい。
でも、けっこうゴン!って当たったんだけどね〜。
で、ま、たいしたことはなかったけど、警察に届けて、車も部品交換となりました。
こっちが悪いわけでなくても、事故って面倒なものです・・・


そして、2つ目。
晴が熱です。
ちょっと前から鼻水出てたし、風邪でしょう。あ〜あ。

3つ目。
実は、9/7から東京へ行く予定だったんです。
ダンナがずっと単身赴任で東京にいるので、遊びに行く予定だったんです。
そして、ディズニーランドに行く予定だったんです。
できれば、ディズニーシーにも行けたらなぁ・・・って予定だったんです。
それがぁ〜〜〜〜〜〜、ボツになりました(T^T)
はぁ〜〜〜〜。
ママもショックだけど、楽しみにしていた空だったのに・・・。

(*ノ-;*)シクシク4×9=36


TOP
HOME