2001/10/22 (月) ゆっくりしてます
この間から体調が悪くて、しばらくお休みしてました。
まだすっかりとではないけど、だいぶ復活してきました。

気が付けば、HPを開設して2年がたってました。
初めの頃は、毎日のように更新してたけど、
この頃は、なかなか更新も出来る暇もなく・・・(T^T)
NETのお友達もたくさん増えて、これまたなかなかHPに遊びに行くのも簡単にはいかず、
ご無沙汰しているHPもたくさんあって、ごめんね。


2001/10/19 (金) パパの誕生日
東京出張で、主役がいなかったけれど、
空も晴もケーキを楽しみにしているので、ケーキを焼きました!
パパの誕生日のケーキどうせ主役がいても、甘いものは嫌いだから食べないしね。

今回のスポンジはとっても上手にできました!
私も大満足。

だけど、どうも食欲がなくって、あまり食べれませんでした(T^T)


2001/10/01 (月) アホアホ姉妹
なんとなんと、ある雑誌に空と晴の写真が掲載されました〜
それは、これ〜〜〜↓
アホアホ姉妹これは、お風呂上りのシャツを着る時にするポーズ。
よく、二人してコレやるんです。
そして、二人して顔を見合わせて大笑い。

で、写真をとってやったんだけど、
あまりにうれしそうな顔の写真だったので、
送ってみたら、掲載されてしまったのでありますぅ。

で、ちょっと気になるのが、
その前にあるビール(^ ^;ゞ
これは、カットしてほしかった〜〜〜〜;^_^A





で、空は、今までも何度かある雑誌に掲載されてるんです。
ただ今、5ヶ月(?)見事な太もも
↑(左)は、ただ今5ヶ月なんて書いてあるけど、実は3ヶ月の写真(笑)
↑(右)は、1歳になったばかりくらいの頃。
見事な太ももでしょ〜〜〜〜(笑)


TOP
HOME