2001/12/27 (木) モルツモルツモルツ・・・♪
へへへ。
『年越しモルツプレゼント』と言うヤツに当選いたしまして、
サントリーモルツのビール(350カン)1箱が届いてしまいました。
L(@^▽^@)」 ワーイ
正月はビール飲み放題でございます。おっほっほ。
正月と言うか、すでに今から飲み放題と言った感じでありますが(笑)


で、イブ前日から熱を出していたダンナでございますが、
クリスマス当日に医者に行きまして、点滴してもらって、ようやく熱も落ち付き、
次の日には、熱も下がって会社へ・・・。
そして、しっかり働いて終電でご帰宅でございました。
う〜〜〜ん。忙しいとは言え、そこまで働くか・・・?って感じです・・・。
ま、しょうがないと言えば、しょうがないんですけどねぇ。


2001/12/24 (月) メリークリスマス!
イブですねぇ。
クリスマスですねぇ。

なのに、ダンナは、昨日から高熱で寝込んでおります(-_-;)
39度をこえる熱なので、もしかしてインフルエンザ???
う〜〜〜む。どうなのでしょう・・・

さて、今日は、忙しかったデス。
ケーキも作りました。
今回は、ハム太郎ケーキにしてみました。
ハムちゃんケーキ
いろいろ考えてみたけど、
結局、絵を書いてしまいました;^_^A
そして、いちごや、モモ缶を使って、色を入れてみました。
サンタの赤い三角帽子もかぶっているんだけど・・・
わかるかなぁ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

では、皆様もよいクリスマスを〜♪


2001/12/12 (水) どれみちゃん風雪だるま
8日から降り続いた雪も、ようやく落ち付いたみたい。
降雪93cmだって〜。
いくら雪に慣れた土地でも、こんなふうにドカ〜〜〜ンと降ると、
さすがに除雪についていけないみたい。

で、やっと雪がやんだので、空が幼稚園から帰ってきてから、
外で遊びました!
で、除雪で大きな山になったところで滑り台を作り、
そして、どれみちゃんの雪だるまを作りました
どれみちゃん雪だるまでも、似てな〜〜〜いヾ(;´▽`A``アセアセ
けど、空は大喜びしてくれたから、ま、いっか。

しかし・・・疲れた・・・
へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ


2001/12/10 (月) ドカ雪
今日、すごい寝坊したんです;^_^A
起きたら、8時ちょっと前。
8時15分には、空の幼稚園のバスがやってくるのに〜。
しかも、今日はお弁当の日( ̄□ ̄#)!
しかもしかも、今日は、記念写真を撮ると言うのに・・・。
「髪の毛は、ももこちゃん(おジャ魔女どれみ)にしてね」
などと、面倒くさい注文をするのよぉ〜〜〜。

すぐに、空をたたき起こして、口におにぎりをねじ入れたら・・・
そこに電話・・・「幼稚園のバスが20分遅れます〜」
(ノ゚д゚)ノ オオォォ!!!神よ!!!見捨てなかったのね〜

で、少しは余裕を持って、家を出る事ができたのだけど、
外に出たら、すご〜〜〜〜〜〜〜〜い雪。空なんか、雪に埋まってる;^_^A
バスが遅れるのも納得;^_^A

だけど、待てど暮らせど、バスが来ない・・・
結局30分くらい待って、来なかったので、
車で送っていきました;^_^A

で、その後、除雪、除雪、除雪・・・
しか〜〜〜〜し!
まだ、雪は降り続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とにかく、すごい雪ですぅ。

また、夜中、除雪に出ないとダメかも〜〜〜〜〜〜(T_T)


話しは変わりますが。
ここのところ、コメットさんにも夢中な空。
日夜、空のお手製の割り箸バトン(笑)で、踊っています。
コメットさん割り箸バトンの両側には、
折り紙で作ったハートが貼りつけられてます;^_^A

で、後ろの窓のところに注目。
ベランダの雪です。
すでに、空の腰くらいまで積もってますぅ;^_^A


TOP
HOME