2002/02/28 (木) 美女の誕生日
空の熱、月曜日はすっかり下がっていたのに、
次の日、なぜかまた熱が出てきて、ようやく今日熱が下がりました。
しっかし、なんで晴にうつらないんだろう???
二人目は強いね・・・

で、今年もこの日がやってきました。
うれしい日なんだけど、首が痛い。
寝違いかなぁって思ってたけど、どうもおかしい。
腕や手もじわ〜〜〜っと痛くて、その痛さが椎間板ヘルニアと似ている・・・
う〜〜〜ん。これは頚椎ヘルニア?
最悪だ〜〜〜

ママの誕生日のケーキ
でも、そんな中、ケーキはちゃんと作りました!
けど、首が痛いので、いたってノーマル。
今回は、生チョコクリームケーキ。

半分に切ってしまって、
あ!デジカメ・・・と慌てて撮りました(笑)

それから、去年に引き続き、お花が届きました(*^^*)
おはなへへへ。パパありがとう。

そして、強制的に書かされた空のお手紙です。
そらのおてがみ絵は、ハム太郎に出てくるりぼんちゃんです。

いい年になるといいなぁ。


それから、BBSやメール、電話、いっぱいいっぱいお祝いメッセージをありがとう!!!
(T-T )( T-T) ウルウル
また1年成長した(?)私を
これからもよろしくど〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜m(_ _)m


2002/02/25 (月) キャンセル
ほんとは、昨日から1泊で温泉に行くはずだったのです。
それが、金曜からの空の熱でキャンセルになりました(T^T)

まったく・・・雪まつりに行く時は、パパが熱だし、今度は空かよぉ〜〜〜〜
タイミングの悪い親子だな・・・

その後、熱が出た空の様子は・・・

キャンセルの電話を入れたあと、グググっと下がって、
やっぱり行けばよかったあ〜〜〜〜と思ったけど、夕方にまた上がり、
そして、またすぐ熱が下がり、今日はすこぶる元気。
う〜〜〜〜〜ん。やっぱり行ってもよかったような・・・

いやいや(-_-;)(;-_-)、
やっぱり、こんな中途半端な状態は、温泉でも楽しめないよね。
また、3月にリベンジするからいいもん・・・(((((っ−_−)っ トボトボ


2002/02/06 (火) 札幌雪まつり
お仕事でちょっと忙しかったんですが、
ダンナを会社まで迎えに行ったついでに、大通の雪まつりを見に行きました。

今年の雪まつりの期間は、暖かくて、この日も+5度くらいあったらしく、
雪像がとけて、イマイチでした。
壊れてしまった雪像もあったようです。
この期間だけは、やっぱり寒い方がいいのかな・・・。
でも、この日、夜なのに、それほど寒くなくて助かった!
ミッキー ミッキーです。
ちょっとボ〜〜〜〜っと立っているようで不気味だったりして;^_^A

↑空と晴がいるんですが
わかります?・・・;^_^A

夏はこの場所、噴水なんです。
冬はこうしてライトアップされます。
雪で出来てるわけじゃないけど、
かわいくて、キレイなので
この場所が好きです〜
氷の雪像
あと好きなのは、氷で出来た
←これ。

迫力ある音楽に合わせて、
←こ〜〜〜〜んなふうに
ライトアップされます。

とってもキレイです〜。

空は、大通の雪まつりは楽しみにして行ったんだけど、とっても不満足。
滑り台でいっぱい滑れると思っていたらしいのだけど、
結局、夜で滑り台は×。
ま、昼でも、きっとめちゃ混みで無理だと思うけどね〜

「日曜日は、真駒内の雪まつりに行こう!
そうしたら、滑り台もいっぱいあるよ〜〜〜〜〜」と
言い聞かせて、家に帰ったのでありました。

〜おまけ〜

結局、真駒内の方は、行けませんでした(T^T)
ま〜〜〜た、パパが風邪で熱を出して・・・

どうも、この大通の雪まつりで風邪をもらってきたみたい。あ〜あ。


TOP
HOME