2002/08/29 (木) 翔太くん
ネットをしていると、いろんな出会いがあります。
いろんな病気があり、その病気とがんばって闘っている子もたくさんいて、
そんな姿に、私の方が元気付けられる事もたくさんあります。

そんなふうに、翔太くんも、私の方が元気をもらっていた一人でした。

先日、そんな翔太くんは、心臓の手術の後、お星さまになってしまいました。
空と同じ幼稚園で同じ年中さん。
人懐っこい翔太くんで、手術の1週間ほど前に遊びに行った時の笑顔が忘れられません。

この日、空も連れて翔太くんに会いに行きました。
いっぱいいっぱいがんばった翔太くん。
大好きだった幼稚園。
お空の幼稚園でたくさん遊んでいるといいな。

私にとって、辛い辛い今年の夏の出来事でした・・・


2002/08/09 (金) 久々に洋服
空と晴の洋服作りました。

胸の部分の薄い黄色の生地は、
なんと、パパのYシャツを利用しました。
だから、空の胸には、大きなポケット付いてます;^_^A

私の服も作るつもりでいるんだけど、
明日の帰省までに間に合うかなぁ・・・
無理かも。

と、言う事で、明日から1週間ほど、
実家に帰ります〜。


2002/08/04 (日) 家族が増えました
パパと空が散歩中、コワイものを見付けました。
ゴマダラカミキリ虫です(ーー;)
家に持ち帰ってきて、結局飼うことになりました
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

で、空は名前を付けました、
「はなみ」ちゃんだそうです(笑)

でも、空は、このはなみちゃん、触れません(笑)
で、晴はと言えば、蚊のような小さな虫でも恐がるので、無理かと思ったら・・・
なぜか晴は、触れちゃう!すご〜い!!!→

ちなみに、私は触れない(((p(>v<)q)))!!

ただ今、近所にある適当な木を切り取って、与えています。
元気に木を食べてるよ〜


TOP
HOME