2002/10/28 (月) 空の絵本
空は、お絵かきが大好き。
何やら作成してるなぁと思ったら、絵本でした。
まぁ、見てやってください(笑)
こちら


2002/10/14 (月) 手稲山ロープウェイ
手稲山のロープウェイがなくなっちゃうそうで、最終日は無料とのことで行ってきました。
めちゃ混みで、車の渋滞30分。ロープウェイに乗るまで1時間もかかってしまいました。
でも、それは、まだ良い方で、後から来た人たちは、3時間待ちだったとか・・・。
車の渋滞もすごかった〜

すご〜〜〜く待って乗ったロープウェイだったけど、
紅葉もキレイで、天気もよかったし、待った甲斐がありました!


2002/10/03 (木) オフ会
DEP. OF CLINICAL ENGINEERINGのMEさんが、
学会があるというので、札幌にやってきました。
そこで、Pure-Petit-Angelのじゅんさんのお家でオフ会♪

MEさんとは、会うのは2回目。
お土産に、心臓の各名称が書いてある便箋(メモ帳?)や、
めったに手に入らないもの(笑)をもらいました。さすがです。

じゅんさんちのこ〜たんも、前回会ったのは入院中の時だったから、
なおさら、パワーアップしていてびっくり!
相変わらず、ほんの少しの音だけで、
どんな電車が来るか当てると言うこ〜たんの得意技はさすが!

楽しい時間はあっという間。
MEさん、また来てください。
こ〜たん、また遊ぼうね。