2002/12/27 (金) 突然ですがお休みします
BBSなんですが、しばらくお休みしたいと思います。
いつもカキコしてくれる方には申し訳ないのだけど、
やっぱり、お休みをいただきたい・・・

特に大きな理由はないのだけど、ちょっとサボってみたいだけ;^_^A
閉鎖するにはもったいないし、このまま残しておくつもりだし、
たまには、ここも、川崎病関係の方も更新するつもりでもいます。
ネットを全くやめるわけでなく、
MLやWebRingの登録もやっておくつもりだし、
たまには、フラフラとお友達のHPにもお邪魔するつもりでもいます。

また、いつかBBSを再開したいとは思っています。
では、今年もあとわずかだね。
皆様、よいお年を。
来年もよい年でありますように・・・


2002/12/25 (水) ケーキ2
空と相談した結果、クリスマスケーキはツリーの形にしました。
イチゴもみかんも乗せるだけ乗せて、
ツリーなんだかよくわからない形になってしまいました;^_^A

なんと、私と空と晴で1回で食べきってしまいました〜


2002/12/22 (日) ケーキ1
付録で付いていたケーキセット。
作ってみました。ココアのスポンジです。
見にくいけど、上に飾ってあるのは、抹茶と紅いも味のシュガーペースト。
粘土みたいで、空と晴がすごく楽しんでいました。

おいしかった〜


2002/12/06 (金) 裏技
最近、空は「伊東家の食卓」という番組が大好き。
で、「裏技」を常に考えています(笑)

「絵が上手に書ける裏技!」
どうすんの?
「普通に書く!」
・・・・(-"-;)
裏技になってないじゃん!
「わかった!
こうして、うす〜〜〜〜く書いた後に書く!」

・・・・(-"-;)
わかるような気もするけど;^_^A
うす〜〜〜く書くんだったら、同じじゃん!

誰か、こんな空に知恵をお与えください。


それから、今日、病院に行きました。
お薬を待っていると、
本間さ〜〜〜ん!」と、受け付けのお姉さん。
すかさず、晴は、響きわたる声で
「お馬さんだって〜〜〜〜!」
あ〜〜〜〜〜ん。恥ずかしい・・・(o-_-o)
ハッキリと言ってくれるよね・・・

誰か、こんな晴に耳掃除をしてやってください。