2003/05/10 (土) GLAYライブレポ
一昨年のカウントダウンライブから、2度目。
GLAYのライブに行ってまいりました〜。

いや〜。楽しかった〜。
もしかしたら、今まで行ったどのライブよりも楽しかったかも〜。
もちろん、大好きなアーティストが生で歌っているのを見るのがいいのだけど、
ライブでの一体感もとっても好きで、
やっぱり、客席参加型のライブは楽しい!
もうたくさん、ジャンプさせられました(笑)

でもね、席は、アリーナの後ろから2番目( iдi ) 
ううう。見えないじゃない・・・
でも、楽しかったから、いいのだ・・・


で、話が前後しちゃうけど、
会場について、すでにワンサカと人が集まっていたのだけど、
その中に、何かの列が・・・
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
JIROとHISASHIがいる〜〜〜〜!!!

と、思ったら!
そっくりの女の子がいて、一緒に写真を撮っている列でした。
ビックリ〜〜〜〜

ほんとソックリだった〜。
あれは、有名なのかしら???
もちろん、姿もそれなりに似せていて、髪の毛はもちろん!顔もそっくりそっくり。
やっぱり、私も写真を撮ってくればよかったかしら〜。

次は、7月に本命・PUMPのライブがありますo(^−^o)(o^−^)o