2003/07/30 (水) ライブレポ
去年に引き続き・・・PUMPのライブに行ってきました。うふ。

空と晴は、義母に預けてお留守番。
珍しくスカートをはいて、ピアスをして、しっかり化粧をした私に、
晴が「ママ、かわいい〜〜〜〜〜!小学生みたぁ〜〜〜〜い!」

・・・;^_^A

ライブレポは、長い&アホまるだし(笑)なので、別ページにしました。
読む方は、さらっと読み流してください。
どうか、あたたかい目で・・・(笑)→こちら




そして・・・舞いあがっている私・・・翌日、空の音楽教室をすっかり忘れていて、
先生から電話がかかってきて初めて思い出したのでありました;^_^A


2003/07/29 (火) 晴のお誕生日
晴、4歳になりました。
まだまだ幼い部分はあるものの、何でも一人でできるし、
大きくなったなぁと感じます。
今回のケーキは、晴が飾り付け・・・
がんばりました。


そうそう・・・お祝いメッセージをありがとう!
でも・・・出張中のパパからのメッセージはなかったのでありました(-_-x)
忘れていたんだって( ̄△ ̄#) ウラー
しかも、飲みに行ってたと言うから・・・(■-■メ)ウラー


2003/07/20 (日) 晴のお誕生会
ちょっと早いけど、晴のお誕生日のお祝いで、ホテルにお食事にいきました。
場所は、札幌JRタワーホテル35階。
空たちがいるので、個室をお願いしました。

あ〜。こんな高価な食事は久々・・・
なんせ、一般庶民の我が家。
こんなお上品なところは似合わな〜い(笑)

食事の内容は、もちろんコースで、それぞれ2種類から選べる。
もちろん貧乏性な我が家。2種類あるなら、2種類とも食べたい。
ってな感じで、ダンナと私、違うものを注文。

スープは、「コンソメのなんとかの温かいスープ」のダンナに対して、
私は、「白桃のナントカカントカの冷たいスープ」

デザートは、「チーズの盛り合わせと、ナントカカントカ」のダンナに対して、
私は、「梅干のナントカカントカ」。

この2つ。
桃の冷たいスープ???
梅干のデザート???
なんじゃ?こりゃ・・・と思いながらも注文。

で、食べたんだけど・・・
あ〜〜〜〜。一般庶民の私の口には合わない;^_^A
たしかに、「桃」のスープ。
酸っぱいような甘いような・・・たしかに、梅干のエキスが入ってる。
美味しいけれど、「???」の気持ちでいっぱい。
それでも、ナンダカンダ言いながら、全部たいらげました(笑)

35階。個室は、角部屋なので、景色もよく、夜景もキレイで大満足。
だけど、「あ〜〜〜。これだけの値段、びっくりドンキー(ファミレス)なら何回来れるだろう?」
と、まさに、貧乏まるだしの計算をしながら、帰ったのでありました。

けど、たまにはいいものね〜(たまには・・・って今度はいつ行けるんだか・・・)


2003/07/14 (月) 空のお泊り会
幼稚園でのお泊り会がありました。
去年の今頃は、「夜になったら、空だけ帰るぅ・・・」と、言ってた空。
でも、はりきって幼稚園へ!

義母もパパもいなくて、「寂しいねぇ」と、晴とふたりで夜を過ごしました。

で、空のお泊り会のために、パジャマを作りました