2003/09/29 (月) ヤモちゃん大脱走
あ〜やってしまいました( p_q) シクシク
先月から飼っていたヤモリのヤモちゃんのゲージを落としてしまって、
フタがパカっと開きまして・・・( ̄□ ̄;)ガーン
げげげ!どうやって捕まえよう・・・と思った瞬間・・・どこに行ったかわからなくなりました(>_<)
逃げ足速いんです。
エサのコオロギもピョンピョン逃げて行って、
それは必死に捕まえたのだけど・・・

あ〜〜〜〜。我が家には開かずの間が出来てしまいました。
1ヶ月も飼ってあげたのに〜〜〜〜エサも与えてあげたのに〜〜〜〜
ちょっとくらいなついてよ〜〜〜〜

この1ヶ月・・・
蛾を見れば、「エサ!エサ!!」
蜘蛛を見れば、「エサ!エサ!!」
他の虫を見れば、「これは食べてくれるだろうか・・・」と虫とにらめっこ。

さすがに、最近は寒くなり、エサとなる虫もいなくなってきたので、
この間、コオロギを10匹ほど買ってきたんです・・・
それをたっぷり食べた後のことでした・・・
1週間くらいは何も食べなくても生きてます・・・
いっぱい食べたあとだから、ウンチもします・・・

あ〜〜〜ヤモちゃんはどこ〜〜〜〜?
タンスか、本棚の後ろかも。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤモちゃん・・・
戻ってきて・・・頼むから、自分でゲージに入っておくれ!・・・(;_;)



そう言えばこの間の地震。
こちらは、震度4でしたが、長い長い揺れにとても恐かったです〜〜〜
でも、我が家は被害なく大丈夫でした。
その地震で、「大丈夫?」とメール・電話、たくさん頂きました。
心配してくれてどうもありがとう。うれしかったです〜〜〜

で、このHPから、メールをもらった人もいるんですが、
メルアドが書いてなくって、以前のメルアドは使われてなかったりして、
メールを返信できませんでした。

お返事が届かなかった人は、ごめんなさい〜〜〜
また、何かの時にでもメールアドレス教えてください。
どうもありがとう!


2003/09/08 (月) またまたリフォーム
またまたダンナのYシャツを利用して、
空と晴の洋服を作りました。

ウエストにゴムを入れたんだけど、
空のは、そこから下の長さがあるので、
なんとなくOL風のブラウスに
なってしまいました;^_^A

本当は、長袖でしたかったんだけど、
裁断中に、ハサミでジョキ・・・( ̄□ ̄;)ガーン
結局、肌寒い日用に袖も長めにしておくことにしました。

画像の空と晴は、「かわいいポーズ」だそうです。