2003/10/25 (土) 空のピアノ発表会
空のピアノ発表会がありました。
3回に1回は失敗していたので、私のほうがドキドキでした。
少し、間違えたものの、なんとか弾けてほっとしました。

こちら


2003/10/19 (日) 空の七五三
空の前歯がグラグラしてます。
来年、前歯が抜け出して、マヌケな写真が残るのも・・・と思って、
急きょ七五三の写真を撮ってきました。
こちら


2003/10/15 (水) 行方不明
先月、脱走したヤモリのヤモちゃん・・・
まだ出てきません(;_;)

ヤモちゃん捕獲大作戦をやったけど、失敗ばかり。
なんせ、エサが動くものでないといけないから、エサまで脱走しちゃうし(>_<)
結果、コオロギがピョンピョンと・・・

ヤモちゃんの小さな頭では、小さな入り口を見付けることなんてできないのか・・・
はあ・・・
冬眠に入ったのだろうか・・・( p_q)