2003/11/19 (水) ヤモちゃん捕獲!
9月に脱走してしまったヤモリのヤモちゃん!
なんと!!!!!見付かりました!

やっと子ども達が寝ついた頃、義母が、
「お風呂にへんなものがいる〜〜〜!!!」
と、悲鳴が・・・・

げげ・・・なんだろ・・・(>_<)と、行ってみると・・・
脱衣場には、バスタオル一枚で頭にはシャンプーの泡がついたセクシーな義母の姿・・・
「ヤモちゃんじゃない?」と、義母。

え〜〜〜〜と思いつつ、そっとお風呂場を覗くと、
隅っこにヤモちゃんがいるではないか〜〜〜〜!

が・・・しかし・・・私が捕まえるの????触れないよ〜〜〜〜(;_;)

そんな時、空と晴が、義母の声にびっくりして起きてきちゃった!
空に、「捕まえられる?」と聞くと、「うん!(^0^ゞ 」と大喜び!
あ〜〜〜〜助かった〜〜〜
空は、一人であっさり捕まえたのでありました。
あんたはエライっ!

しっかし・・・
1ヶ月半もどうしていたんだか・・・
さぞかし、腹が減っているだろう・・・(でも、元気いっぱいダゾ・・・)
明日は、エサのコオロギを買ってこないと・・・

でも・・・見付かってよかったのかな・・・うれしいような悲しいような・・・(笑)


2003/11/18 (火) 久々に
ずっと前に買ったフリースの生地。
なかなか作ろうという気になれず・・・・ようやく・・・;^_^A
画像では見にくいけど、ベルトも付いてます。
ハートの柄なので、2人とも大喜び。

あと、来年のカレンダー作ってみました。
数字は、空と晴に書いてもらって、
絵も、それぞれ書いてもらいました。


数字は、たまに鏡文字になっていたりするけど、なかなかの仕上がりです(笑)
なので、実家の分と、義母の分も作りました。