2003/12/30 (火) よいお年を
HPもすっかりお休みから抜け出せなくなってしまいました。
でも、のんびりネットをしていて、マイペースでいい感じです。

さて。
私の今年の重大ニュースです。

第5位
ヤモリのヤモちゃん飼う。
ゲージが落ちてしまって逃げ出したのにはまいった!
もう出てこないだろうと思った矢先に、またもや捕まってしまったヤモちゃん。
いつまで我が家にいるのやら・・・

第4位
次女の幼稚園入園。
長女・次女の二人とも幼稚園入園で我が家の家計は火の車

第3位
ともさん、あっちママ来道
なかなか会えない友達、ネットがなければ出会うことなんぞないはずの友達に会えて、
しかも、身近な感じで話せると言うのが楽しかったな〜

第2位
車庫&融雪機設置。
これで、冬の生活がとても楽になりました。

第1位
やっぱり、義弟が亡くなったこと。
ある日を境にいなくなってしまうと言う事が不思議でなりません。


来年は、どんな年になるのでしょう。
良い年になるといいな。

皆様もよいお年を。


2003/12/02 (火) 変身用ドレス
ずっと前に、義母にどれみちゃんの変身用の服を作ってもらい、よく遊んでいたのだけど、それも、小さくなってしまいました。

そこで、この前の七五三の記念写真で、ドレスを着てから、
「お姫様」に憧れる二人のために、
ドレスを作りました。

この生地、実家に眠っていた生地で、
空のは、裏地。
晴のは、カーテンのよう・・・;^_^A

でも、二人ともとても気に入ってくれました。
この服を着ると、二人ともクルクル回っています(笑)