2004/02/28 (土) また一つ
(小さい声で)お誕生日でございます。

最近は、子どもに「ママ、何才になったの?」の質問には、
ついつい他の話題にすりかえてしまっています(笑)

ま、それでも、メデタイ事。
バイキングレストランでたらふく食べてきました。


さて。
久々の出来事更新。

2月の最初、幼稚園最後の参観日がありました。
保護者だけ集まって、卒園式に歌う歌を聞いたのだけど・・・
あ〜〜〜ウルウル(T_T) ウルウル
卒園式は大丈夫だろうか;^_^A
先生まで泣き出しちゃって・・・

偶然にも、この参観日、空がお当番でした。
泣き虫さんだった空も立派になったなぁ・・・としみじみ感じる母でありました・・・

そんな空も、次々と乳歯が抜けて、今は、前歯がなくって、マヌケな顔になっております;^_^A
この間、下の歯がグラグラしてきて、そろそろ抜けるなぁと思っていたら、
乳歯が抜ける前に、後ろから永久歯が・・・(>_<)
しばらくは様子を見ていたけど、このままにしていても大丈夫だろうかと、
歯医者さんへ行ってきたんです。

そしたら、それよりも、虫歯を見付けられてしまって、
治療することに・・・
しかも、同じような場所、左右上下・・・
あ〜〜〜。ごめんよ〜〜〜〜
最近は、自分で磨かせていたもんなぁ・・・
でも、外からは全くわからず・・・乳歯は虫歯になってもあまり痛みがわからないんだって。

治療には、麻酔が必要で、「いたい〜〜〜〜〜〜!!!!o(;△;)o 」と、
病院中に空の悲鳴が響いておりました。
それでも、ちゃんと歯医者さんへ行くことをイヤがらず、
数年前の説得もウソのよう・・・
成長したなぁ(T_T) ウルウル

一番最後の治療では、麻酔の時に泣いたものの、その後は泣き声も聞こえず、
やっと慣れたようでした;^_^A
がんばりました!

幼稚園もあと少し。
あ〜〜〜〜ん。さみしいよ〜〜〜