2004/10/13 (水) 特に何もないんです
すっかり、ご無沙汰の出来事なんですが・・・
特にこれと言ってたいした出来事もなく・・・日々韓国ドラマにハマっております。

おかげで好きな俳優さんが増えちゃって増えちゃって;^_^A
今のイチオシは、リュ・シウォンです〜
「韓国」と言うだけで、たいしたことないようなイメージがありますが、
これがなかなかどうして!けっこうおもしろいんです。

どこだったかで、「おしん」と少女マンガが合わさったような感じと言ってましたが、
そんな感じです。

今は、ハングルも勉強中。
文字はほぼ読めるようになりましたが・・・まだまだ・・・
NHKのハングル講座でがんばっております(笑)

これまでに見た作品は
【映画】
スキャンダル
純愛中毒
猟奇的な彼女
ロスト メモリーズ
ラブストーリー
JSA

【ドラマ】
冬のソナタ
美しき日々
その陽射が私に・・・
夏の香り

【現在、見ているドラマ】
ホテリアー
Happy Together
レディ・ゴー!
秋の童話
チャングムの誓い

【これから見る予定のドラマ】
裸足の青春
美しい彼女
パパ
真実
秘密
天国の階段
ガラスの靴

こんなもんでしょうか・・・(笑)