2004/12/15 (水) 姪っ子の結婚式
先日、姪っ子の結婚式がありました。

姪っ子とは、8歳ほど離れてはいるけど、実兄よりも年が近く、
姉妹のように育ちました。

生まれた時には、義姉は里帰り出産だったので、
1ヶ月くらいの間、姪が家に来るのを待ち遠しかったのを覚えています。
目がぱっちり大きくてとってもかわいく、
いつも私と同じことをしたがり、あとを付いてきていました。

たまには、うっとおしくもあり(笑)泣かせたこともしばしばで;^_^A、
ジャンケンは決まって最初は同じものを出すので、
先に何かと取る時には、ジャンケンで勝負してました(笑)

そんな姪っ子が結婚するのかぁ〜〜〜とちょっとさみしくもあり、うれしくもあり・・・。


花嫁姿は、本当にキレイでした〜
ダンナさんになる人もやさしくて、本当にお似合いでした。

いいなぁ。新婚さん。
幸せになってほしいなぁと思います。

その結婚式の様子は、こちら〜