2005/08/12 帰省しました
あんなに実家は暑かったっけ・・・
ほんとに暑かった〜

で、名古屋にも行ってきました〜
その様子はこちら
・・・やっとUP出来た;^_^A


2005/07/24 一挙にドバっと
しばらくサボっていました;^_^A

で、一挙に・・・

まずは、空の運動会
そして、晴の運動会

それから、旭山動物園にも行ってきました。

で、晴の「大きくなったら・・・」の絵です。

大きくなったら、お姫様になるんだそうです(笑)
立派なお城もあります〜
自分のまわりには、キラキラと輝いた星が・・・(笑)
大好きなプードルも2匹・・・(^^*)

でも、王子様がいない〜〜〜〜〜(笑)


2005/05/28・29 忙しかった〜
小学校の運動会がありました。
お天気もよく、暑いくらいの陽射だったんだけど、
お日様がいったん雲に隠れると寒いのなんのって・・・
この気温差はいったい何???
と、言うわけで風邪をひいてしまいました・・・

29日は空の8才の誕生日。
先日、幼稚園に日ハムのキャラクターのB・Bが遊びに来て、
招待券をもらったので、日ハム対ヤクルト戦を見に行きました。

B・Bってピアノも上手で、「冬のソナタ」も弾けるんだって〜(笑)
何でも出来るのね〜

札幌ドームでの観戦は2回目。
でも、負けちゃいました〜〜〜
新庄の活躍もなく、ちょっとサミシイ・・・


2005/05/02〜05 道東3泊4日の旅
一度行ってみたかった道東。
宿も決めず、行き当たりばったりで行くことになりました。

やっぱり北海道は広いです・・・広すぎ・・・・
そんな道東の旅は、こちらです〜