オロナミンC PRESENTS
DA PUMP JAPAN TOUR 2003REBORN

場所は、厚生年金会館。
入り口付近には、ISSAのオロナミンCのCM風景が流れてました。
あ〜〜〜ん。かっこいい。さすが、私のISSAだわ(笑)

座席は、1階席だけど、中央通路よりちょっと後ろ(>_<)
あ〜〜〜ん。顔があまり見えない。
去年の一般電話予約では、スタンド席の1列目だったけど、近くに来てくれたので、
ISSAのシマシマ眉毛までしっかり見れたのに・・・

・・・てなことを思いながら・・・始まりました。
最初は、4人の戦士が・・・と言うような感じで映像が映し出されました。
そして、4人の影が・・・
いやぁ〜〜〜ん!ISSA!あなたはどこ〜?
で、戦士風なので、それっぽいカッコしてるんだけど、どうもに見えてならない(笑)

「SOOL ALIVE」から始まって、「Com'on Be My Girl」
そして、「Steppn' and Shakin'」と、盛り上がる曲が続き、
最初の頃の「Love Is(略)」「Feelin’Good(略)」の懐かしい曲、
シングルのB面(B面とは言わない?カップリングだっけ?)もけっこうやりました。

今回は、新しいアルバムも出てないから、普段、あまりやらないような曲があったかな。
あ〜。ちゃんとシングルも聞いていってよかった〜。

で、ソロコーナーでは、
ISSAのソロアルバムから、「Sweet Surrender」をやってくれました。
これがねぇ、壊れるくらい(私が)、sexyだったのよぉ。
真っ赤なガウンを着て、いや〜〜〜ん。股間に手が!(笑)
いや〜〜〜〜ん。胸元がぁ〜〜〜〜!
最後には、上半身の裸体がぁ〜〜〜〜〜!!!(笑)

あと、シノブのソロは、沖縄の映像の奥に三味線を持って、登場。
とっても沖縄ちっくな曲で、その南の島の映像とピッタリで、
PUMPではありえない曲。
『心の泉に浮かぶ島』と、言う曲だそうで、THE BOOMの宮沢さんに作ってもらったそうな。
あ〜〜〜。とってもいい曲だった〜。

ライブでは、何かに挑戦するPUMP。
今回は、縄跳びでした。縄跳びと言っても、2本の縄で飛ぶヤツ・・・何ていうんだっけ?
衣装は、バスケのユニフォームのようなランニングで、背中には「ISSA」と名前が・・・
いや〜〜〜ん!アレ、ほしい!
決めのポーズもかわいい!いやぁ〜〜〜ん(笑)

ダンスは、イスを使って踊るのが好きねぇ。
ダンサーさんも多いから、私のISSAくんを見てるだけにはいかないぃ〜〜〜〜
今回も超ハードな見応えのあるダンスでとっても楽しかった〜。

アンコールでは、私の大好きな曲「if・・・」も、「From Summer Time・・・(略)」もやりました。
そして、ラストは、ISSAの「元気!はつらつぅ?」をやってくれて、
会場のみんなにオロナミンCをいただき、帰りました。
オロナミンCは家について、すぐ飲み干しました。

また、行ってやるぅ!
また、私に会いにきてね〜(笑)