HOME晴のページ>晴の初めての誕生日

晴の初めての誕生日

1才になったよ〜
2000.7.29

晴の初めての誕生日です。
お餅を背負ったり、特別なことはしないけど、
やっぱり、1番うれしい誕生日。
本人は、どうでもよさそうだけど、まわりはワクワクする日であります。
晴の身体測定
体重:8600g 身長:76.0cm
胸囲:43.5cm 頭囲:45.0cm
空に比べたら、とっても小柄。
この日、まずは記念写真
記念写真の撮影中
左は、トラ?ネコ?さん。
髪の毛が少ない我が家の娘たちは、ドレスよりかぶりモノ。

右は、アルプスの少女ハイジならぬ、北海道の少女ハル。
なんだか、イマイチ似合っていない晴でございました。

で、この撮影、晴はとってもご機嫌なのに対し、空は緊張気味。
普段、「口紅つけてみる?」と、言うと、イヤがるのに、
この日は、素直に口紅をぬってもらってました。
イヤリングやネックレスなんかを付けてもらって、うれしそう。
やっぱり、女の子なのねぇ〜。
でも、笑ってよ〜〜。
空は、100日・1才・七五三、記念写真というものは全てイマイチ。
んもー。
キリンと晴
それから、円山動物園へ。
我が家は、誕生日となると動物園。

キリンさんは、バッチリこっちに向いているのに、晴ときたら・・・;^_^A

動物園に行って喜んでいるのは空だけ。
晴はと言えば、自由に歩けるだけで満足なのでありました。
お誕生会のお料理は、動物園へ行って遅くなってしまったので、
ママ、お得意のスーパーのお惣菜・・・(^ ^;ゞ

ケーキは、きのとやのケーキ(ケーキ名:おやゆび姫)
ケーキと晴
この真ん中の親指姫が気になって気になって・・・
結局、↑の後は、晴の口に・・・
甘くておいしかったらしく、しばらくチュパチュパ♪

で、気になる誕生日プレゼント。
誕生日プレゼント
わかるかな?
左が、キッチン。
右が、レジ(キャッシュレジスター)。

どれも、空が大喜びの品。
やっぱり、上の子は得なのかなぁ。
晴は、なかなかさわらせてもらえないのでありました。

こうして、バタバタとお誕生日が終わりました。

晴、これからも元気に育ってね〜。
それだけで十分だからね。