HOME晴のページ>晴・2歳の誕生日

晴・2歳の誕生日

2さ〜い!
2001.7.29

2度目の誕生日です。
お姉ちゃんの音楽発表会があったりで、忙しい一日でした。
それでも、発表会の帰りに、デパートの屋上で少し遊んでご機嫌♪

で、結局、ケーキを焼く時間がなくて、スポンジだけ近所のケーキ屋さんで買ってきて、デコレーションだけやりました。
ふ〜〜〜〜
わかるかな〜?
今回は、家にしてみました。まわりの飾りは、空がやりました!
でも〜、これ切りにくいの(^◇^;)
すぐナンの形なんだかよくわからなくなっちゃった(笑)

プレゼントは、どれみちゃんグッズ。
どれみちゃんマイクに、どれみちゃんのパララタップ(腕に付けるヤツ)、
どれみちゃん人形に、どれみちゃんのパティシエエプロン。
全部、お姉ちゃんが喜ぶものばかり〜〜〜(^◇^;)
やっぱり、妹って損なのかしら〜?ヽ(^。^)丿 フフフ
晴の身体測定
体重:12.0kg 身長:83.8cm
胸囲:48.5cm 頭囲:47.5cm