HOME晴のページ>晴・3歳の誕生日

晴・3歳の誕生日


2002.7.29

晴のお誕生日プレゼントは、
前日、パパと選んで買ってきた
「ハム太郎のタルトケーキメーカー」→

自分で実際にタルトケーキが作れるの。
1度目は、大失敗の巻だったんだけど、
2度目は、なんとか、成功!

ちょっと小さくて見にくいけれど、
左のお皿が、晴の作品。右が空の作品。
空のは、ハム太郎の形です。
晴のプレゼントなのに、空は良いとこ取り(笑)

そして、ケーキも作りました。
ハム太郎とヒマワリのケーキです。

ハムちゃんの部分は、そのタルトケーキメーカーを利用。
晴がお昼寝している間に作ってしまったんだけど、
目覚めたら、大喜びでした。
そして、ロウソクを消すのも、今までは空に手伝ってもらってたけど、今回は、完全に一人でフ〜が出来ました!

で、この日から、
「そんなことしてると、2歳に戻っちゃうよ!」
と、叱られると、ビビる晴でございました(笑)
晴の身体測定
体重:13.6kg 身長:91.8cm
胸囲:52.5cm 頭囲:48.5cm