HOME晴のページ>七五三

七五三


2002.9.21

北海道の七五三は早いのだけど、
また、それよりもさらに早く、晴の七五三。
数えの去年は髪の毛が少なくて、今年にしました;^_^A

しか〜し!
今年も、髪の毛は変わりなく・・・(-_-;)

まずは、記念写真!
←いかが?
ヒラヒラドレスに大満足!
そして、ヘアスタイルは、
晴・ご指定で「ドレミちゃんにして!」

でも、そんな髪の毛ないじゃん!ってことで、
付け毛(笑)
なんとか、どれみちゃんになったものの、なんかおかしい(笑)

もちろん、こんなヒラヒラ姿にお姉ちゃんも黙っていない。
←空もこ〜んな感じ。

イヤリングから、ネックレスから、着飾ってもらって、気分はお姫様。

ついでに、私も・・・と行きたいところだけど・・・
やっぱダメ?(^ ^;ゞ

で、撮影はこ〜んな感じ→
そ〜して、メインのお被布。
な〜んだか
街の小娘って感じだった〜

撮影用と、外に着て行ってもいいものは違うものだったので、
撮影は、しぶく黒にしました。

和装は面倒なので、晴が飽きてしまって大変!
店にあったおもちゃで遊びたくってしょうがない・・・

おかげで、撮影も余計なカットはやめました。
で、おでかけは、こんなスタイル
頭の飾りは、乗せてあるだけなんだけど、
髪の毛ないから、すぐ落ちるし、ズレる(-_-;)
で、この髪飾りは自前(と、言うか、もらいもの)。
写真屋さんのレンタルの髪飾りは、イマイチだった〜

空の時は、2歳5ヶ月くらいでやって、
大変だったんだけど、3歳すぎても大変ね・・・
神社では、下にある石を拾ったりして、
何度怒ったことか・・・〃`_´〃

いつものごとく、お払いなんぞせず、
お賽銭を投げて帰ってきました。

これからも元気に大きくなりますように!