HOME 晴のページ >2003運動会

2003運動会

2003.6.22

晴:年少・3歳10ヶ月

去年は、ほんの少し出番があった晴ですが、
幼稚園最初の運動会です。

入場は元気よく出てきました。
開会式での体操は、お姉ちゃんの方が見せ場だったので、
あまり晴は見れず・・・;^_^A
かけっこ
空もそうだったけど、晴も、出だしが遅く、
←こんな感じ(4番目)。

ふふふ。必死です。
遊戯(あるこう)
「おかあさんといっしょ」の歌「あるこう」の曲にのせて踊ります。
お家では、なぜか空の方が踊りをよく知っていて;^_^A
空が特訓してました(笑)

←とっても真剣。
だから、ワンテンポ早く次の踊りに移ってました(笑)


年少さんはかわいいです。
親子競争
パパと一緒に親子競争です。
クジでひいて、そこに書かれたカレーライスの材料のお面をかぶって、おなべのゴールまで走ります。

晴は、ニンジンをひきました。
親子フォークダンス
曲は、スマップの「世界に一つだけの花」でした。
母もがんばって踊りました(笑)


かわいいかわいい年少さん。
泣き虫だったお姉ちゃんの時とは違い、
何の心配もない晴なので、とても楽しめました。
がんばる姿がかわいかったですぅ〜