HOME 晴のページ >2004運動会

2004運動会

2004.6.20

晴:年中・4歳10ヶ月

1週間ほど前なら、予報では天気もよかったんです。
なのに、台風の影響で、前日の予報では雨となってしまいまいした(-_-x)

しか〜〜〜し!
てるてる坊主のおかげか雨も降らず、蒸し暑い1日となりました(^ー^* )
かけっこ
お姉ちゃんに早く走れる方法を伝授してもらって、
やる気マンマン。

おかげで、フライング・・・(笑)

が、一歩出て止まった瞬間、「バン!」と音がなって、
去年に引き続き、出遅れてしまいました;^_^A

何位だったんだろう???
5位くらいだったのかなぁ?
遊戯(ドラえもんのうた)
←♪アンアンアンとっても大好きドラえもん♪
と、歌っているところ。

一生懸命に踊れていてかわいかった〜
親子フォークダンス
曲は「またあえる日まで」
親子フォークダンスは、毎年必ず抱っこで終わります。
子どもたちはこれが楽しみなようで、
もちろん晴も喜んでいました。
クラス対抗リレー
青虫くんを二人で運びます。

運動会の絵は、この絵にしたようです。


おまけ
お姉ちゃんも卒園児の徒競走に参加しました。
5人くらいずつ走るのだけど、他の4人は男の子・・・
とりあえず、3位でがんばりました(^^*)
去年、ここで走っていたんだよね・・・
でも、すっかり一人前の走り方になったなぁ。
空の日記から・・・

2004ねん6がつ20にち
きょうは、はるのうんどうかいだった
きょうは、はじめてうんどうかいのおきゃくさんになった
・・・中略・・・
はるのこと ぜんぶ すごかったよ。