HOME 晴のページ >2005運動会

2005運動会

2004.6.20

晴:年長・5歳10ヶ月

幼稚園最後の運動会になりました。
私もこれが最後かと思うとちょっとサミシイ・・・
かけっこ
かけっこでは、最初っからビリ(笑)
すっかり出だしで失敗したようです(笑)
クラス対抗デカパンリレー
大きなパンツに二人が入って走ります。
いつも負けていたらしいんだけど、本番は1位!
よかったよかった!
遊戯

年長お決まりのバルーン。
上手に膨らませることも出来て、本当にキレイでした。
とても緊張すると言ってた晴でしたが、しっかり踊っていました(^^*)
障害物競走(たたかえ!ムシキング)
これは何位だったんだろうなぁ・・・
4位くらいかなぁ。
晴は、それほど1番を気にしてないようで、
障害物があっても、先に行くと言う気がないようでした(笑)
親子フォークダンス
曲は「リルラ リルハ」
う〜〜〜ん。これで一緒に踊ることはなくなるのね・・・(T_T)
私も最後なのか・・・としみじみ感じながら一緒に踊りました・・・