応援しましょ!
皆様の暖かい御支援、よろしくお願いします。
これは、名古屋市の「河内穂高くん(8歳)を救う会」のシンボルマークとして使われるはずだったイラストです。具体的な活動にはいろうとした7月上旬、穂高君は天使になってしまいました。
このイラストにマウスを乗せてみてね
「拡張型心筋症」という心臓病で、海外での
心臓移植のため、募金を集めています
↓募金は終わっていますが、応援して下さいね↓
もえちゃんを救う会 「拡張型心筋症」という心臓病です。
無事、移植手術が終わり、
退院しました。
「拡張型心筋症」という心臓病で、
ドイツで無事心臓移植が終わり、
帰国しました。
「特発性拡張型心筋症」という心臓病です。
無事、移植手術が終わり、
帰国しました。
「拡張型心筋症」という心臓病で、
ドイツで無事心臓移植が終わり、
帰国しました。(2000.12)
お笑い芸人である萩原さんは、無事肝臓と腎
臓の同時移植手術が成功し、帰国されました
救う会は、解散されています。