迷惑メールが多かったので、メールアドレスを変更いたしました。
アドレス変更をお知らせしたかったのですが、
アドレス帳を消してしまいました(T_T)

ご用のある方は、まずこちらからお願いします。

すぐに返信いたします〜m(_"_)m ペコペコ

H17.10月
そらはるママ



最近、ちょっとゆっくりしたいなと思って、
BBSをお休みすることにしました

いつもカキコしてくれる方には申し訳ないのだけど、
お休みさせてください。

いつか、また復活した時は、よろしくお願いします〜

H15.1月
そらはるママ



気が付けば、HPを開設して早3年。
カウントもなんと10万をこえてしまいました。
これだけアクセスがあったこと、本当に励みになるし、
遊びに来てくださった方に感謝しております!

ありがとうございますぅ!m(._.)m ペコッ

そして、このHPを通して、ずっごくたくさんの方と出会いました。
本当にすごい数です。
中には、困ったちゃんもいますが;^_^A
大切なお友達もたくさん出来たし、
私の世界も広がりました。

が、しかし・・・
その分、行動範囲が広がると、
一人では対応できないほど忙しくなってしまって、
なかなかHPの更新も出来ず、
自分の掲示板のレスをするのがやっと・・・(T_T)

気が付けば、子どもといてもPCに向かっていることも多く、
なんだか何のためにやっているのかなぁと思うようになりました。
閉鎖しようかとも考えましたが、
とりあえず、もったいないし;^_^A
川崎病のこともよく知ってもらいたいし、
何と言っても、私の元気のもとでもあるので、
マイペースにやっていこうと思います。

なかなかみんなのHPに遊びにいけなくてごめんね。
メールのお返事も遅くてごめんなさいm(_ _)m
たまには、顔を出すので忘れないでやってくださいませ。

H14.10.15
そらはるママ