1999年の履歴

川崎病アンケート結果・み〜んなの声・ママの出来事の更新は、
省略してます
1999/12/29 (水) 空・晴・パパ・ママのページを更新
1999/12/29 (水) 初めての方へのアンケートを作成してみました。
1999/12/26 (日) 川崎病関連のリンクに『川崎病アトラス』を追加。
川崎病の症状が画像で見ることが出来る。
1999/12/26 (日) クリスマス終わったね。表紙がもとに戻ったよ
2000年カウントダウンを表紙に付けました。
1999/12/24 (金) Merry Christmas!
空と晴のページの背景を似顔絵にしてみました。
ちょっとかわいすぎる・・・(^^ゞ
1999/12/24 (金) 初めての方のページを作成しました。
1999/12/18 (土) 育児のヒントが完成しました。
でも、これからどんどん増やしていくけど。
1999/12/17 (金) 我が家からのメリークリスマスで、雪を降らせてみました
1999/12/17 (金) リンクに『SHADE'S』を追加
1999/12/16 (木) 川崎病関連リンクに、『Astro-Hearts』と、
心肺移植で募金を集めているあかりちゃんについて追加
1999/12/15 (水) ちょっとね、いろいろ変更したんだけど・・・・
気にしないで;^_^A
1999/12/13 (月) 川崎病のリンクに『Saito's Homepage』を追加しました
1999/12/12 (日) 京介のページを追加しました
1999/12/11 (土) 川崎病に関するリンクを増やしました
川崎病関連だけのリンクページを作りました
1999/12/08 (水) 『まい・る〜む』『りょうくんのホームページ』をリンク
1999/12/07 (火) 目次の下に、あなたの前世を占ってみました。ふふふ。
1999/12/02 (木) 川崎病の原因についての発表があったので、そのことについて更新
1999/11/29 (月) 我が家からのメリークリスマス!を追加しました
1999/11/29 (月) 空・晴・papa・mamaのページを更新。
1999/11/20 (土) リンクに「ゆきの子育てルーム」を追加しました
1999/11/20 (土) トップページをX'masバージョンにしてみました。
1999/10/15 (金) 空と晴のページ開設!