HOME 空のページ
晴のページ
>初めての結婚式

初めての結婚式

2000.9.23
空:3歳3ヶ月
晴:1歳1ヶ月

空の花束贈呈空のフリフリドレス
お幸せに・・・(^O^)/
空が花束贈呈の大役をすることになりました。
そこで、ママは、かわいいかわいい娘たちのために、
はりきってドレスを作成!
空は、ヒラヒラドレスがすごくうれしいようで、
「このドレス着て、お嫁さんにお花あげるの〜」と大ハリキリ。

で、当日。
いつもと違う雰囲気に空もちょっと緊張気味。
ライトアップで新郎新婦が入場した時は、じーーーーーっと見入ってました。
が、そんなことはいつまでも続くわけが無い。
目の前にあるお子様ランチやジュースを見て、
「食べていい?」「飲んでもいい?」こればっかり;^_^A

で、肝心の花束贈呈は、割と最初の方でやってくれたので、
空も飽きないうちに上手に(?)新郎へと花束をわたすことが出来ました。

で、その後は、もう大暴れ。
お食事中の晴そろそろ暴れたいお二人さん
まずは、ある程度、食事に手を付け・・・
後は、やっぱり、席にじっとはしてられない。
ウロウロあちこち、ウロウロ・・・;^_^A
で、披露宴会場の外に出されてしまう・・・(→)
そして、一暴れして・・・
晴は、お昼寝・・・
パパは、出張でしばらく抱っこしていなかったので、腕が痛いらしい。
弱すぎ・・・
そして、美女3人娘( ̄ー ̄)ニヤリッ
美女3人娘
で、無事、結婚披露宴は終了し、
空も晴も記念に残る日となったのでありました。