HOME 空のページ
晴のページ
>ひな祭り2001年

ひな祭り2001年

2001.3.3
空:3歳9ヶ月
晴:1歳7ヶ月

空は4回目!晴は2回目のひなまつり。
今回は、初めてパパも一緒にお祝いできました。
(いつも、出張でいなかった・・・)

今年も、雛人形は1ヶ月前から出したのだけど、
今回も、細かい部品は出さず、人形と雪洞くらい。
それでも、毎日毎日、空や晴がいたずらして、
五人ばやしの髪の毛はくちゃくちゃ。
その中の一人は、顔を引っ張るととれてしまう(-_-;)

で、↑の画像は、記念用にとったけど、
いつもは、こんな感じ↓
いつもの雛人形スヌーピーを抱っこするお内裏様。
しまじろうをおんぶするお雛様。

五人ばやしは、横向きで、電車なんだって。

もんちゃもミッフィーも参加。

たまに、「かいだ〜ん!」と
登ろうとする空を押さえ、
「私も〜」と言うように、
座ろうとする晴を押さえ・・・・

雛人形を守る日々もやっとこの日で終われるのであった。

また、1年、スクスク元気に育ちますように・・・