HOME 空のページ
晴のページ
>洞爺温泉1泊旅行・洞爺サンパレス

洞爺温泉1泊旅行

〜洞爺サンパレス〜
2002.3.10〜11
空:4歳9ヶ月
晴:2歳7ヶ月


洞爺温泉の場所を覚えてね。

空がめちゃくちゃ楽しみにしていた温泉。
宿泊は、「洞爺サンパレス」。
温水プールもあるの。だもんだから、空はワクワク!で出かけました〜!

なのに!
これはなんなのよ〜〜〜
パパが、除雪用の長靴を履いてきているではないか!
恥ずかしい・・・(/−\)いやーん

で、途中、中山峠で名物の「揚げいも」を食べて、
やや、3時間ほどで洞爺湖に到着しました〜!
天気はよかったけど、風が強くて寒かった〜〜〜〜!

サンパレスについて、即、水着に着替えて、プールへ!
(残念ながら、ママの美しい水着姿をはじめ、空と晴の水着姿の画像がありましぇん。)
空は、すごく楽しそうにしていたけど、
晴は、恐かったらしい。私にぴったり抱きついていました(; ̄O ̄)

ウォータースライダーもけっこうスピードが速くて、1度は滑ったものの、
空も晴もイヤがって滑ってくれず、私は一人で何回も・・・(笑)

こうして、やや3時間ほどプールで楽しんで、おふろへ。

おふろでは、空も晴も「パパと入る!」とのことで、
ママは一人でゆったりとお風呂に入れました♪








←空と晴の浴衣姿。
めったに、こんなカッコはしないので、
うれしかったようです。


そして、夜・・・
晴が言い出しました。
「お家に帰ろう〜〜〜〜( p_q) 」
ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも、プールで遊び疲れて、空も晴もそしてパパもママもすぐに爆寝(笑)
楽しい楽しい1日でした。

翌日、自宅へ・・・
途中、な〜〜〜んとキタキツネを発見!
その道を通る車(人間)から、エサをもらおうと待っていたようです。
車で近くに行っても逃げようとせず、
じっとこちらを見るキツネ君。

キタキツネは、今まで夏に何度か見た事はあるのだけど、毛も抜け落ちて体もガリガリで、なんだかみすぼらしいキツネばかり。
で、冬のキツネは初めて!
体もモコモコ、しっぽも大きくフワフワと、
キツネらしいキツネで、とってもかわいかった〜〜〜!