HOME 空のページ >空の絵本

空の絵本

2002.10.28

空:年中・5歳4ヶ月

みんなのたかだもの

(みんなの宝物)
おとめのおんなわ
こんなのうとお
かいました

(乙女の女は、こんなノートを買いました)
そうして
おとめのおんなわ
よろこんでよろこんでかえっていきました

(そうして、乙女の女は喜んで喜んで帰って行きました)
おうちにかえったら
そのほんおよみました

(お家に帰ったら、その本を読みました)
そのほんのつづきおよんで
あと1こでおわりです

(その本の続きを読んで、あと1コで終わりです)
ほんがよみおわっただ
ぶらんこであそびました

(本が読み終わったら、ブランコで遊びました)
あそびおわったらかえっておきました

(遊び終わったら、帰っておきました)

相変わらず、「だぢづでど」と「らりるれろ」が
ごちゃごちゃになっています(^-^;A
それにしても、「乙女の女」ってドコから出てきたんだろう???(^u^)プププ