HOME 空のページ >七五三

七五三

2003.10.19

空:年長・6歳3ヶ月

本当は、来年(満)にしようと思っていた七五三。
でも、前歯がグラグラしてきたので、前歯が抜ける前に・・・と、急きょ、七五三をすることにしました。

写真撮影は、午後にして、午前中にお宮参りへ。
今年の夏、浴衣を着てからというもの、着物を着るのがうれしい空は、とにかくご機嫌。
着飾るのは好きなのねぇ。

お宮参りは赤にして、写真撮影は、落ち着いた黒にしました。
もちろん、ドレスも・・・ということで、
色は希望のピンク。今回は初めての長いドレス。

おもしろいもので、ドレスを着ると、気分はもうお姫様。
仕草はお上品(→)
なぜか、おじぎばかりしている(笑)
でも、慣れてくると、台の上から飛び降りたりして、ドレスのふわッとする感触を楽しんでました(笑)

次に、こんなドレス姿を見るのは結婚式なんでしょうか?;^_^A


おまけ
こんなご機嫌の空とは逆に、
主役をとられてしまった晴は非常に不機嫌(笑)
なので、ドレスだけは・・・と晴も参加。
それまではご機嫌ナナメの晴もようやくご満悦(^u^)