HOME 空のページ >運動会・2年生

運動会・2年生

2005.5.28

空:小2



2度目の運動会です。
運動会の内容としてはたいして去年と変わらないのね・・・
だから、たいして目新しくもなく・・・;^_^A

種目も去年と同じ。
かけっこでは、4位でした。
いつもは3位らしく、悔しがっていました。

遊戯は、ゴリエちゃんのミッキーです。
ノリノリの曲なので、楽しく踊れました。

これを家で踊ってくれる時、
「私だけを見てぇ〜」の歌詞にちょっと笑えました。

来年は、花笠音頭・・・
う〜〜〜ん。ポンポン持って踊るほうがかわいいな〜〜

この日、とても暑く・・・
かと、思ったら、お日様が隠れるとすご〜〜〜く寒く・・・

北海道の5月に運動会は、合ってないなぁ・・・