るり色工房




 CONTENTS   log    Gallery    リンク



 Link Free.( ゚o-o゚)






2012年11月5日(月)  これ今年二回目の更新だよ・・・・

ハロウィンだ
 ToLoveる 金色の闇 ティアーユ・ルナティーク ネメシス 御門涼子
 保護者三人組はなんか仲良くなりそうなイメージある。



・更新サボりすぎでごめんなさい、ビックリするくらい何もしてなかったし。
 生存確認はツイッターの方がいいかも。
 絵に関してはピクシブの方にここにも無いの少しあるかも。




  ( ゚o-o゚)< 仕事が見つからないです。










2012年4月16日(月)  放置しすぎでゴメンナサイ

SQ19ネタ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 モモ・ベリア・デビルーク
 血界戦線も隔月化されていいですね。



 ToLoveるダークネスアニメ化
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 黒咲芽亜
 地上派でやるのかな。



・更新サボりすぎでごめんなさい、特に何かしてたわけじゃなくて純粋にだらけてました。
 生存確認はツイッターの方がいいかも。




  ( ゚o-o゚)< 宮本むなしのメニューからヘルシー玉子かけご飯定食が消えてショック。










2011年12月31日(土)  今年ついてなさすぎたよ

今月のジャンプSQネタだよ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 モモ・ベリア・デビルーク
 今月のジャンプSQの美柑とモモヒドイですよね、ヤミさん怒ってもいいと思う。



 大晦日にクリスマスネタ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 更新サボりすぎでごめんなさい。



・レコーダーのHDDのデータが飛んで溜めてた番組見れなくなったよ、ブリーチのアニオリとか溜めてたのに残念なり。



・ブラウザゲームの神羅万象フロンティアやってます、やっとポラリス引けたよ。



・ねんどろいどヤミさんって結局1月発売になったのね。
 1月発売 → 12月に前倒し → やっぱり1月。
 お金無いから丁度いいけど。

 モモさんとナナさんのフィギュア買ったよ。



ガンプラビルダーズ
 ガンプラビルダーズワールドカップ2011
 ガンプラビルダーズワールドカップ2011の一次予選突破の賞品届いたよ、ピンズ一個だったよ、なんか限定プラモとか貰えると思っていたから残念なり。
 来年もあるみたいだからまた参加したいな。




  ( ゚o-o゚)< セブンスドラゴン2020なんかいまいち。










2011年11月30日(水)  ジャンプSQ19の表紙に美柑ちゃんが

頑張った
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 モモ・ベリア・デビルーク
 今回のジャンプSQ19表紙の年少5人組大好きです。
 美柑ちゃんのファイル当たらないかな。
 ヤミさんのも送ったけど当たらなかったよ、1000名様って当たらないのね。



・ディスプレイがぶっ壊れたよ、10年以上使ったから寿命だったんだけど。
 中古で液晶買ってきたんだけど解像度が今までのレベル出せないのよ、でもそのお陰でうちの絵って圧縮しすぎで汚いことに気付いたよ。
 その結果、今回から重ためになってます、3倍くらい。

 新しいディスプレイ欲しいよ、何を基準に選べばいいのかな。
 どっかにお買い得無いかな。



・なんか最近運が悪すぎる、宝くじ買ったら当たるんじゃないかってくらい悪いよ。
 来年はいい年だといいな。



・ねんどろいどヤミさんに合わせてねんどろいど美柑ちゃん作らないと。




  ( ゚o-o゚)< セブンスドラゴン2020買ったのに封すら切ってない。










2011年11月2日(火)  ハロウィン終わったね

メアちゃんち
 ToLoveる 金色の闇 黒咲芽亜
 住み心地良さそうだよね。




  ( ゚o-o゚)< いろいろあったよ。










2011年9月5日(月)  やっとジャンプSQ買って来れた

ティアーユさん出番まだですか
 ToLoveる 金色の闇 ティアーユ・ルナティーク
 まだ出てこないね。

 台風のせいでなかなかジャンプSQ買いに行けなかったよ。



・プラモ色塗ってます、間に合うかな。




  ( ゚o-o゚)< 前からかなり間が開いてるのにネタがないよ。










2011年8月14日(日)  うどん食べたい

8月3日はヤミの日
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 間に合ってないし、ナナとモモの誕生日も終わってるし。



ツイッターやってます。



ガンプラビルダーズワールドカップ2011参加したいなぁと思ったら締め切りが9月で余裕がなさすぎるよ。



痛車
 痛車のプラモ買ったよ、フロントに美柑のデカール貼りたい。



ノーラと刻の工房やっていたよ。
 とりあえず気になるキャラのエンディングと普通のエンディング見れたので一旦終了。
 図鑑埋めるくらいやり込みたいけどそれやると1ヶ月くらいずっとやってそう。




  ( ゚o-o゚)< 今月中になんとか仕事を探さないと。










2011年8月3日(水)  生きてます

ルンさんってこんなキャラだっけ
 ToLoveる ルンさん モモ・ベリア・デビルーク
 青は空気。



・更新サボりまくりました、うっかり働いてました、でもまた無職。


 生存確認はツイッターでできるかも。



・今期のアニメはツインエンジェルが大好きです、あとアイドルマスターとか。



・8月3日はヤミの日!。




  ( ゚o-o゚)< 頑張りたい。










2011年6月17日(金)  仕事見つからないし

今月のSQはToLoveるが表紙
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク モモ・ベリア・デビルーク 黒咲芽亜
 乳首だと思います。



・ダンボール戦機発売したし、意外に売れてる見たいねamazonも初回分はけてる感じだし。
 欲しいんだけどいまちょっとおかねが。



テニミュ
 アニメイトで買い物したらこんな袋に入れて貰えたよ。



・戦国乙女のイエヤスちゃんが大好きです。




  ( ゚o-o゚)< 4コマの倍以上時間かかったよ。










2011年6月2日(木)  梅雨入りしちゃったし

SQ19が美柑ちゃん回だった
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 SQ19の番外編が見事な美柑ちゃん回だったよ。



TIGER & BUNNY見てます、虎薔薇おいしいです。



新米女神の勇者達
 新米女神の勇者達シリーズ終わってしまった、好きだったのに。



ハッピーセット
 ハッピーセットちょこちょこ買っていたんだけど・・・何これイジメかよ、全20種もあるんだぞ。
 音出るのとか光るの欲しかったのに。




  ( ゚o-o゚)< ぱにぽに16巻面白い。










2011年5月20日(金)  ジャンプ19でたよ

がんばれメアさん2
 ToLoveる 金色の闇 黒咲芽亜
 ヤミさんは小倉あんしか認めない派だと思う。
 そして私は大判焼きの方が好き。




  ( ゚o-o゚)< ディスプレイの調子が悪い。










2011年5月7日(土)  神羅万象が全然そろわないの

がんばれメアさん
 ToLoveる 金色の闇 黒咲芽亜
 もういっそ変身能力で美柑に



・神羅万象チョコが全然揃わないのです、女キャラのカードが当たらなさすぎる。
 まんだらけにもバラあんまり売ってないしどうしようか。



・前回の日記から3週間くらい経ってるのにここに書くことがない。




  ( ゚o-o゚)< 炒飯おいしい。










2011年4月19日(水)  ジャンプSQ明日発売なの

ジャンプSQ買ってこないと
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 そんなこんなで明日ジャンプSQの合併号発売だし。



・マガシ狩っていてレベル148になったよ。



・シュタインズゲート(PC版)やってた、面白かったよ。
 ファンディスクみたいなの出るけどX箱なのか、箱持ってないよ早くPCに移植して欲しいよ。


 最近PSPやってると凄く目が疲れるよ、ビタミン不足かな。
 スパロボZが欲しいような気がするよダイガード使いたい。



・ヴァンガードのアニメが面白いよ。




  ( ゚o-o゚)< ピザが食べたい。










2011年4月6日(水)  ジャンプSQも発売延期してるの

ダークネス6話裏
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 ToLoveるダークネスは何処にむかっているんだろう。

 ぱーふぇくとらぶる!は資料としてとても便利なのでもう一冊欲しいです。



・積んであったマンガの本タワーが倒れたのでそろそろ掃除とかしたいです。



・ローソンストアの100円の冷凍食品炒飯が美味しい。
 100円の割に量もある。



・ドラゴンクライシスが終わってしまったよ、アイちゃん大好きだったのに。




  ( ゚o-o゚)< モバイレーツ持ってないのにレンジャーキーが溜まる。










2011年3月27日(日)  ダンボール戦機発売延期してるし

ぱーふぇくとらぶる!
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 ToLoveるダークネスとぱーふぇくとらぶる!もう一冊ずつ買おうと思ったらどこにも売ってないし。



・ファンタシースターポータブル2インフィやってるよ、持ちキャラはデューマンのルナティークちゃん。
 名古屋駅付近ですれ違いやってるかも。




  ( ゚o-o゚)< BLAZBLUE買おうかなぁ。










2011年3月2日(水)  描くの遅いよ

ダークネス5話
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 先月のネタをやっと描いてるとか。




  ( ゚o-o゚)< スガキヤ半額。










2011年2月24日(木)  バイトはじめた

神羅
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 あと2枚足りないです、金押しに関しては結構前に諦めた。


 更新ペース悪くてごめんなさい、モンハンとブラウザ一騎当千してた。


 チョコは朝ご飯に最適。



・2月って28日までしかないことに今更気付いてピンチ。



・ダンボール戦機は買おうと思ってます。




  ( ゚o-o゚)< さっさとダークネス5話のネタも描かないと。










2011年1月27日(木)  更新サボりすぎ

ダークネス4話目
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 古手川唯
 古手川さん本気出し過ぎ。


 更新ペース悪くてごめんなさい、モンハンとブラウザ一騎当千してた。



・年末年始終わったら一気に仕事が見あたらなくなってピンチ。



>WHF行こうかなぁ。
 うん、天空落としの秘伝書欲しいからやっぱり行こう。




  ( ゚o-o゚)< 更新してみたけどビックリするくらい書くことがない。










2011年1月8日(土)  更新サボりすぎ

フィギュア出た
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 ナナ・アスタ・デビルーク
 手が武器になってる方のヤミさんがなかなか出なくて困ったよ。

 クリスマスヤミさん
 クリスマスに撮ったヤミさん。



・クリスマスは劇場版イナズマイレブン見てきた。
 1人で見てきた。
 前売り買った映画館が2Dしか対応してなかったから2Dで見てきた。


 3Dで見たかったなあ。



 御神体
 御神体



 映画見るついでにうちのイナズマイレブン3のチームをすれ違い通信したけど3件くらいしか引っかからなかった、みんなもっとサッカーやろうぜ!。



・正月は初詣行っておみくじ引いてお札買って帰ってきたよ。
 今年は大須観音でお札買ったよ、開運お札。


 おみくじは吉、明鏡止水の心を忘れずに理性的に生きないと大凶とかもう今年もダメかね。
 ラッキーカラーは赤、これはきっとメアを描けと言う暗示だと思う、なにか描けるといいな。



・モンハンはじめました。




  ( ゚o-o゚)< 寒い。















SP  TINAMI   こもわた遙華殿

かたまでつかれ  保健所

tron 






機動戦艦ナデシコ ホシノルリ ラピスラズリ