ヤミさんと美柑と
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 仲良しフォーメーション!。





マンダリンミカン
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇 世界樹の迷宮
 うちのギルド「マンダリンミカン」の面子です。
 最終的にシノビの春菜さんが抜けてショーグンのティアーユさんがパーティーに入りました。





ジャンプスクエア
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 がんばれ。





ホワイトデー
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 幕末烈士伝チョコ好評発売中。
 矢吹と和月のカードだけでいいかなと思っていたらコンプリートしていたしもうダメだ。

 ちなみにカードはこんな感じ





仲良し
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 仲良しなの描くなんて無理なこと言うから前回の更新から3週間近くかかってるんだ、もうダメだ。
 しかもそんなに仲良しじゃない。





チョコいっぱい
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ごめんなさい、こんな内容でマジごめんなさい、バレンタインなんか爆発しろ。





フロッグウェア
 イナズマイレブン クララ アイシー
 次世代ワールドホビーフェアで遊んできました、イナズマイレブン2の全国大会の地方予選にも参加しました。
 アイスブロック無双状態、ジアースもアイスブロックしちゃうよ、おいろけUP+ちょうわざ強いよ。

 相方のアイシーさんは2試合して一回もボールにさわりませんでした、サボるな。





アイスブロック
 イナズマイレブン クララ
 クララさんはうちの守護神です、おいろけUPとちょうわざ装備です。





からぶる
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 描いていて自分でも着地点が分からなくなってた。





迷い猫
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 1ページまるまる美柑だったよ。





福袋
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇 ティアーユ
 ちなみに中身はこんな感じでした。












TOPへもどる