ToLoveるスピンオフ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 バナナジュースやヨーグルトドリンクってもうメニューにないんだね、一回飲んでみたかったのに。
 ちなみにみかんが食べてるのはイカカレー1辛400、ヤミさんが食べてるのはフィッシュフライカレー甘口300





そんなことよりスガキヤ行こうぜ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 美柑小さすぎるもうだめだ。

 スガキヤというのは東海地方を中心に展開しているラーメン屋兼甘味どころ。
 東海のジャスコなどには必ず入っていてそこでソフトクリームやクリームあんみつをつつきながらおしゃべりをするのが正しい使い方である。
 値段が安いので小学生も気軽に使えます。





そんなことよりココイチ行こうぜ
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 ヤミさんの唾液にはナノマシンが入っていてそのナノマシンの治癒効果によりヤミさんが舐めればどんな傷でも治してしまうのだ。
 ※私の脳内設定です、公式設定ではありません。


 2つ上の漫画に続きます。





はなまるうどん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 名駅前にはなまるうどんができたよひゃっほう。





セツヤク!
 イナズマイレブン クララ アイシー リオーネ





アイスブロック!
 イナズマイレブン クララ
 イナズマイレブン3もうちの正ゴールキーパーのクララさん、控えはヒート。





何回も見直したけど名前無い
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 美柑とヤミさん仲良くする話ってOVAでやっちゃったからもう無いかも。





負けるな春菜さん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑 西連寺春菜
 春菜さん地味ネタはやりやすいんですけど春菜さんファンの人から反感買いそうだから怖いです。





天使ちゃん
 ToLoveる 金色の闇 結城美柑
 私は天使ちゃんと直井が好きでした。





ヤミさん
 ToLoveる 金色の闇
 配信で他人が絵を描くところ見ていて楽しそうだったからこの描き方試してみたよ。





バオバブ
 ToLoveる 結城美柑 金色の闇
 ダラダラしていたらすっかり時期を逃してしまったペプシバオバブ
 飲んだんだけど元ネタのバオバブ知らないからインパクトがそんな無いという困った話に。
 ペプシあずきとかはホントに小豆の味がして感動したんだけどね。





世界樹
 ファランクス プリンセス
 リーダーのミカンと壁役のヤミさん。

 パーティーリーダーのミカン。
 全体を硬くしてダラダラ戦ううちのパーティーじゃ重要な号令持ち。
 号令かけすぎると痛い反撃される雷竜相手の時は役立たずだったよ。
 サブのパイレーツはリミットマスターのために。

 プリンセスなのに王家の血統を取ってないのでなんか胡散臭い。


 ヤミさんはその地味で目立たない役割のために一度アンドロのセリーヌと交代の話まで出てしまったと言う可哀想な子。
 ボス戦では挑発で大活躍なんだけどね、サブのファーマーは解体マスターのために。

 あと大航海で石碑の欠片ゲットするまでに20回くらい溺れてミカンに助けてもらってた、泳ぐ時は盾を置いていこう。












TOPへもどる