TOPへもどる




2008年1月27日(日)な日記

・寒すぎる。



なにも資料見ずに適当に服を描くとこうなる2。
 ホシノルリ
 スカートの下にジャージはいてる娘ってなんで中途半端に裾をまくるんだろう。



・ケータイは905値下がり待ちの方向で。



・まんだらけでマンガの本を少し売ってきたよ。
 銀魂20冊で4700円。
 Dグレ9冊で250円。

 ・・・Dグレ安すぎだろ、一応アニメ放映中だぞ。


 神羅万象のサイガが一枚1500円で売れました。




  ( ゚o-o゚)< FF4の3週目やってます。







2008年1月12日(土)な日記

・最近眠れない。



中華まん
 ラピスラズリ
 いつ行っても売り切れだったローソンの北海道グラタンまんがやっと食べれたよ。
 中華まん大好きです、おいしかったよ。

 レギュラー面子の中ではピザマンが好きです。
 でもサンクスピザマンはウインナーの味が強すぎて残念。



・ケータイを新しくしようと思ったけどめんどい。
 ソフトバンクからドコモにしたいけどめんどい。
 ドコモの料金プランわかりにくいよ。



ヨーグル
 モロッコヨーグル買ってきた、うめぇ。
 今って20円するのね、これ。




  ( ゚o-o゚)< FF4の2週目やってます。







2008年1月2日(水)な日記

・9連休中でだらけ放題。



巫女
 ホシノルリ
 年明けてもサンタのままじゃまずいだろってことで。

 すみません手抜きです。



・ファイナルファンタジー4やってます、なんかバグで飛空挺消えたりして4回くらいやり直したけど。
 リディアカワイイなぁ。
 エッジよりローザの方が攻撃力あるのは何とかならないだろうか。



・初詣行きました、巫女さんからお守り買いました。
 おみくじは引かない主義。
 イヤな結果だったら凹むし。




  ( ゚o-o゚)< 去年は何もしなかったなぁ。







2007年12月25日(火)な日記

・ゲームセンターCX生放送を延長終わるまで見続けたせいで仕事場で眠かったです。
 冗談かと思ったらホントに朝の5時まで延長するとは。



サンタラピス
 ラピスラズリ
 サンタさん。



・DSのファイナルファンタジー4買いました。
 ロリリディアが可愛すぎるから困る。
 無意味にレベルあげまくるプレイしてます、カインつかえねーな。



・年内にちょい部屋の掃除しないとなぁ。




  ( ゚o-o゚)< 半額クリスマスケーキとか。







2007年12月11日(火)な日記

・仕事場の忘年会とかお金払って拷問受けるようなもんだよね。
 断りにくいし



曹操ガンダム
 曹操ガンダム
 三週間近くかかってなんとか曹操ガンダム完成。
 二年ぶりくらいのプラモで散々な出来になっちゃったよ、作り直したい。
 孫権と呂布も塗りたいけど時間的にきついです><。



 デジカメ新調しましたA570ISです、かなり気に入ってます。
 全く使いこなせてないし。
 プラモとか綺麗に撮るにはどうしたらいいんですかねぇ。



・ボーナスが去年より少なくて予定狂いまくりだったり。
 ビデオカードとキャプチャカード買う予定だったのにデジカメ買っただけで終了っぽい。



・今週末から三国志大戦3だとか。




  ( ゚o-o゚)< 寒すぎる。







2007年12月2日(日)な日記

・気がついたら12月\(^o^)/。
 いろいろともうダメだ。

 デジカメレンズ出したまま落としてぶち壊して画像ネタもろくにできない状況とかもうダメだ。
 ボーナスとか出ないかなぁ、目を付けてるデジカメ値段下がってきたけど生産終わりで在庫限りっぽいし。

 頼んですっかり忘れてた限定カラー鳥神姫の代金の引き落としされてもうダメだ。
 7弾のツインテールの青い方少し欲しいけどどうするかなぁ。

 曹操ガンダムの色塗り始めたけど思った通りの色調合できなくてもうダメだ。
 やっとできたと思ったら途中で足りなくなるし。

 ぐちばっかりになってしまった、もうダメだ。
 文字ネタばかりでいいからもう少し更新したい。



・ガンダム00大好きです、フェルトいいよフェルト。
 お隣さんに名前聞かれてうっかりコードネーム名乗っちゃうせっちゃんも好き。
 ヴァーチェのプラモ買おうかな。

 あとはスカイガールズとか みなみけとか見てます。



・あとはシューティングゲームヒストリカのガチャが何処行っても空だから困る。
 アロー・ヘッドとダイダロス欲しいのにばら売りすら見あたらない。
 2月の箱でいっちゃうしかないか、でもなんかガチャより高いしアソートが怖いなぁ。




  ( ゚o-o゚)< 日曜日とか気がついたら15時間くらい寝てる。







2007年11月23日(金)な日記

ルリさん
ホシノルリ
 なんのひねりもなく。

 線がなんか汚いの。
 でかく描いて小さくするとこうなるのかねぇ。

 よく分からない服をよく考えずに描くとこうなるね。
 腹の辺のベルトっぽいのとかどうなってるんだろうね。



・ずいぶん久々の更新になっちゃったなぁ。



・ドラクエ4買おうか迷ってる。

 その前にガンプラの色でも塗ろうかなぁ、曹操ガンダムがカッコイイです。
 エクシアとか買って積んであるし、フェイイェンも積んであるし。
 ダメだねぇ。




  ( ゚o-o゚)< ダラダラしてるだけ。







2007年11月3日(土)な日記

ハロウィン
ラピスラズリ
 ハロウィンに間に合ってないし。
 段々適当になってるのよく分かるし。

 あー、イタズラしたいなぁ。



 なんかもうダメなくらいダラダラしてます。

 ガンダム00とか大好きですよ。
 オペの赤い方萌え。



・三国志大戦3が12月稼働とかもうダメだ。
 やっと覇者になったのに12月までに徳9とかつらい、金銭的につらい。
 とりあえずイラスト一新らしいからそれまでに中村博文と音楽ナスカは集めないと。
 つか曹皇后なんで当たらないかな、野戦の舞ばっかり当たる。




  ( ゚o-o゚)< デジカメ壊れた。







2007年10月12日(金)な日記

ラピスラズリ
ラピスラズリ
 ブルマ。


 まだ頭でかいなぁ。
 とりあえずもう少し線をきれいに引く努力をしようと思った。



・オーブントースター買った。
 食パンってカロリー高いのね。




  ( ゚o-o゚)< ガンダムエクシアのプラモ買ってきた。







2007年10月4日(木)な日記

凛
遠坂凛
 何でこんなに似ないんだろう・・・。

 今更Fate(PS2版)始めました、セイバールートクリアするのに1週間かかりましたよ、滅茶苦茶時間かかるねこれ。

 とりあえずセイバーより凛の方が萌えるなぁとか思いながらプレイしていたらセイバー好感度不足END突入しましたよ。
 もうダメだ、アーチャーカッコイイね。



・今期アニメはスケッチブックとバンブーブレードとナイトウィザードを見ようと思った。




  ( ゚o-o゚)< サイバーフォーミュラのゲーム買ってくる。







2007年9月21日(日)な日記

ラピスラズリ
ラピスラズリ
 Another Century's Episode 3のでもやっぱり出番の無かったラピスさん。

 アマテラス防衛ステージで誰かが画面外からグラビティブラストでブラックサレナの援護射撃してる描写あるのにね。



・ACE3、とりあえず使用機体全部出して満足したなり。
 キングゲイナーが強すぎたよ、オーバーフリーズから爆弾投げまくり。


 今回は建物内のステージがなかったり味方を誤射してもダメージいかなかったりで簡単仕様だったよ。
 前作の母艦護衛ミッションとか建物内を時間内に目的地に行くとかやっててイライラしたし。
 今回はストレス感じずにサクサク遊べて良かったかも。



  ( ゚o-o゚)< 近所の小学校で運動会やってた。







2007年9月9日(日)な日記

ホシノルリ
ホシノルリ
 Another Century's Episode 3の主役はルリさん。

 そう言いきっても問題ないくらい頑張ってます。


 こんかいルート分岐あるのが辛い、ナデシコシナリオ見ようと思うとエウレカシナリオ見れないよ。
 あと∀とかSEEDとかGガンとかって出てくるだけでストーリー絡まないのね



  ( ゚o-o゚)< 16歳ルリいまだにうまく描けない。







2007年9月5日(水)な日記

ホシノルリ
ホシノルリ
 また無表情描いてるし。




  ( ゚o-o゚)< ACE3発売だ、有給だ、。







2007年8月29日(水)な日記

ティアーユさん
ティアーユ
 落書きだと20分くらいで塗れて楽でいいなぁ。

 ・・・真面目に塗ってると3日くらいかかってるし。
 それであの程度だし




  ( ゚o-o゚)< 毎日描くくらいしないとなぁ。







2007年8月19日(日)な日記

ブラックサレナキット化
ブラックサレナ
 キット化キタ━━━━━━(゚o-o゚)━━━━━━ !!!!! 。
 ネタじゃなくてマジで3つ買うよ、まさか今更だしてくれるとは。
 ブラックサレナとTVヘビーアームズのためにACEとPS2買ったもんなぁ。
 すごい楽しみなり。


 贅沢言うとユーチャリスとかナデシコCも欲しいな。



うみねこ
うみねこ
 とらのあなに普通に売っていたから勢いで買ってしまった。

 ちなみにひぐらしはアニメの知識しかないです。




  ( ゚o-o゚)< 250円弁当おいしい。







2007年8月12日(日)な日記

エヴァ様
エヴァンジェリン
 何となく描いた、深い意味はない。



・劇場版のトランスフォーマー見た影響で思わずニューバンブルのおもちゃ買っちゃったよ。
 最近のTF凄いね、オートモーフとか面白すぎ。

 ジャズとバリケードも買ってこようかな。



 三国志大戦やりすぎで今月ピンチ。
 来月はゲーム二本買う予定なのに大丈夫かなぁ。




  ( ゚o-o゚)< スカイガールズがお気に入り。







2007年8月7日(火)な日記

・有給取ってトランスフォーマー見てゲーセン行ってビックカメラでプラモ買って帰ってきた!


 ゲーセン余分だったなぁ、全然勝てなかったし・・・



 トランスフォーマー凄く良かった、実写化で原型とどめてないのかと思ったらそんなこと無かったし。

 しかし平日朝一の上映ってホント人いないのね、のんびり見れて良かったけど。




 MG∀ガンダム。
 久々に色塗ってつくろうかと思ったけど結構合わせ目消したりするの大変そう。
 後ハメ無理だからマスキングしまくりかなぁ、月末の模型誌の作例見ながらやるかな。




  ( ゚o-o゚)< 今期は見る深夜アニメが多すぎる。







もっと前の





TOPへ