DATE |
空戦相手−NICK・NAME |
SCORE |
98/10/31 |
Syuzi |
20 KILL/ 25 DEATH |
ちょっとだけいい感じ |
いつも飛んでくれる Syuziさんとの空戦。
前回の ”AHOさん”・”Yohさん戦で身に付けた 心意気みせたるぞぉ〜
・・・・駄目でした。
でも一つ気になる事を発見!!
今までは”GUN>回避>GUN>回避・・・”って そのことばかり気にしていたけれど、
”回避”のタイミング!! これ凄く重要な気がしました。
間合いというか・・・表現が分からないけれど、
”回避”を始める瞬間(時期)ってなんだか凄く気になった対戦でした。
も少しこれを突き詰めていこうと思います。(もしかしたら次のSTEPへの扉かも ^0^)
***今回のGAME 何だかKILL−スコアのカウントが変になるなぁ〜
なにが原因なのかなぁ〜 へ−−んなの。(^^;;
(いつもTHANX!! 次には勝つモン! ^-^)
|
DATE |
空戦相手−NICK・NAME |
SCORE |
98/10/24 |
Yoh |
18 KILL/ 30 DEATH |
・・・・鬼ぃ〜(^^;; |
はっきり言って 今の 私の感じる最高の状態でGUN撃っても当たりませんでした。
”うっそぉ〜〜 T.T”の連続でした。
しかし 一帯どうなってるのやら・・・・
今回は気合だけは萎えずに最後まで飛べたのが幸いです。
後、ちょっとだけアドバイス貰いました。
”相手の腹に潜り込もうとしているモン(^_^ 腹側へはすぐに機首向けられないでしょ? ロールしている時間が、命取り(笑)”
鬼だぁ〜〜〜〜! に・にげろぉぅ〜〜〜
(でも ほんと長い時間有り難うございまいた。)
|
DATE |
空戦相手−NICK・NAME |
SCORE |
98/10/24 |
AHO |
21 KILL/ 29 DEATH |
次こそは・・・きっと。(^_^ |
「気合だぁ〜〜!!」と勢い込むが・・・呆気なく叩き落とされる。
いったい何が違うのだろうか。
最近のRAI.ボロ負けばかりだよ・・・ 得意なはずの”接近時”にはすでに自機はボロボロで 最後の止めを
待つばかり。
悔しすぎる。
対戦後「気合が全然感じられないよ >RAI.」と言われた。
また 一から出直しだ!!
On_Playを始めたばかりの頃は、理屈よりも「生き残りたい!!」
という気持ちが有った。 だが たしかに最近では「カッコ良く勝ちたい」なんて考えてるのかもしれない。
とにかく 出直しだ!!!(いつも長い時間感謝です! 頑張りますのでまたお願いします!!)
|
DATE |
空戦相手−NICK・NAME |
SCORE |
98/10/18 |
Syuzi |
21 KILL/ 29 DEATH |
新型回避 頂き(^0^ |
いつも”#EF”で遊んでくれる Syuziさんとの 久々の”1 VS 1”。
前回は、思いっきり凹まされて泣きたい気持ちでいっぱいとなり「なにくそぉ〜〜」という闘志が再び燃え上がり・・・
そうになった所 ”NOVA−F16”にハマリ ”EF”を全然飛ばなくなっていたとこへ 一騎打ち!!
ガンバルぞぉ〜〜! と意気込んで飛び立つが・・・・やはり相手が上手。(T・T GUNが自機に食い込む音が空しく響く。
「うぅ〜 それなら盗んでやるぅ〜」と 外部視点にして 相手の機動を見ていると。 「おぉ〜そんな手が有ったのか!?」
と驚きました。 これSyuziさん当分使わせてもらいますね(^0^
それと NOVAやり始めて”ラダ−”を使うようになり。 ”EF”でも使える事を知りました。
少しはLEVEL−UPするかな。
|
DATE |
空戦相手−NICK・NAME |
SCORE |
98/10/10 |
aho |
20 KILL/ 29 DEATH |
遊ばれちゃった(T_T |
のっけから厳しい・・・
はじめから”勝てる”とは思わなかったけれど、”勝とう”と言う気持ちがドンドン萎えていく。
低空での”HEAD_ON”なら、そこそこGUN当たるけれど・・・
上空で”ル−プ”旋回され それに追従しながらの銃撃し合うと 私の弾は 明後日の方向に向かい飛んでいくが、
AHOさんのは ビシバシ自機にHITしてくる。
縦ル−プでの戦いが本当に苦手みたいだ。(現に縦ル−プを良く使われるGRIZZLYさんとの戦いは本当に苦手だ。)
途中から私を”試していた(?)”AHOさんが言う ”邪道”な戦い方の時には、どうやって戦って良いのか分からなくなりました。”基本”を守れば大丈夫。
”基本をもう一度復習!(A.C.E.ハンガ−へGO〜〜)”・・・・RGR!!
|
DATE |
空戦相手−NICK・NAME |
SCORE |
98/10/3 |
Syuzi |
2 KILL/ 10 DEATH |
くぅ〜 まずい。(^^; |
Syuziさんの機動 以前と全然違ってる。
1000 feet 付近での空戦は同じなのだが、
”照準”&”回避”のLEVELが数ランク上になっている。
同一高度・自機が上空・自機が低空 それぞれ試してみるが、
一向に付け込む隙が無い。
機動は、”Yohさん”の機動に近い物で 回避と攻撃のタイミングがつかめない。
相手のタイミングがつかめないと
こちらからの攻撃のタイミングが曖昧(集中できない)になり、
結果 被弾が多い。
う〜〜む。 総当たり戦以来
皆さん本気でオイラに当たってくれるようになったってことかな。
燃えてきた。
|
|