転送部屋(解説)

当サイトへのリンクについて

 当サイト「龍酔洞」(URLで言うとhttp://www.lares.dti.ne.jp/~tatsuno/chaos/以下)は「仙窟活龍大戦カオスシード」及び「カオスシード〜風水回廊記〜」のファンサイトです。
 こちらへのリンクはご自由にどうぞ。報告・許可などの必要もございません。index.html以外へのリンクも含め、お好きなようにして下さい。

 ただし、当サイトの記事を自分のサイトのコンテンツとして扱うような見せ方をするようなリンクの張り方は、管理人が事前に許可しているサイト以外の方はご遠慮下さい。基本的にはインターネットでのリンクは勝手に張るものだと思っていますが、無断で他人のコンテンツを自分のページであるかのような表示をさせるものはルール・マナー違反だという考え方をしております。
 実際、当サイトにもわざとフレーム内に取り込むという見せ方をしているコンテンツはございますが、現在そういうリンクの張り方をしている「ふじつぼのつぼやき でじたる」のサイトの管理者の方には当然のことながら事前に許可を頂いております。当サイトのやっているようなリンクの張り方をしたいのであれば、事前に該当サイトに許可を頂いてからするようにして下さい。


 また、管理人自身のスタンスとして「相互リンク」というスタイルのリンクへのお願いはお受けいたしておりません。リンクは「そのサイトへのリンクを張りたい」と思うところにだけ張ればいいのであって、「リンクしてあげたからリンクして欲しい」という考え方に納得できないでいるからです。
 もちろん、私が見て気に入ってリンクに加えたいと思ったサイトには「リンク不許可」というサイト以外はリンクを張ります。そういうサイトの方が当方へのリンクを張って頂いた場合には、当然「相互リンク」という状態にはなります。ただし、あくまで結果としての相互リンクであり、お互いのサイトの自由意志によるものだと思っております。

 以上、若干堅苦しい書き方になりましたが、よろしくお願いいたします。
 もちろん当サイトへのリンクを張って頂けるのであれば純粋に嬉しいですし、その際にご連絡を頂いたのであれば、喜んでお邪魔させて頂くと思います。



Homeへ戻る転送部屋へ戻る


[集計タイム] [攻略部屋(ノンフレーム)] [資料部屋(ノンフレーム)]