龍酔洞掲示板

 一応、カオスな掲示板です。とはいえ、特に規制はする気はありませんので常識の範囲で書き込んでみて下さい。
 半角カナ系はほぼ確実に文字化けします。削除は管理人まで。クッキーも効きません。これはdtiの仕様ですので、ご了承下さい。

お名前(ハンドル)

e-mail(省略可)

WebPage URL(省略可)

メッセージをどうぞ


[Home] [集計] [攻略部屋(ノンフレーム)] [資料部屋(ノンフレーム)] [倉庫部屋] [転送部屋]




  • 遠士朗 23 May 2004 13:17:16  [WebPage]

    この度サイトを運営することになりました。カオスの着メロを制作しています。僕のページで公開していますので、カオス好きの皆様、こちらにも是非遊びに来て下さい。サイト内のゲーム部屋が完成したら、まずカオスのことを取り上げようと思っています。宜しくお願いします。PC、ボーダフォン、ドコモに対応しています。



  • 遠士朗 20 Apr 2004 22:44:54

    さすがにカオスな意見が飛び交ってますね。何だかこう聞いてると興奮してきますよ。皆様教えていただき有難うございました。お察しの通り解決してましたが、これでよりはっきりしました。全ての曲をCDに収め、カオスサントラが完成し、10曲以上の着メロ化が完了しています。
    このページにもちょくちょく来ようと思ってますので、再び時の潮が満ちんことを願いたいと思います。




  • よ〜でる君 17 Apr 2004 20:35:16  [WebPage]

    こんにちは!初めまして!よ〜でる君といいます。
    >>遠士朗さんに
    SFC版のサウンドテスト出し方を。
    シナリオ4でシャスタとヒロインを仲間にしてクリア
    シナリオ5で龍を成長させないでクリア(グッドエンディング)
    シナリオ3で卵を盗ませて詰め所に行けばOKです。

    えーっと、管理人様、でしゃばって申し訳ないです
    四神雷鳴ですがSS版でしたら天尊一個手前の武具や
    双龍烈波が掘れますが○天風水香が掘れません。
    攻略本があれば自分の好みの通りに掘れますね。

    SFC版でしたら掘削レベルを2にし、刻20で掘り続けると
    龍石の塊or龍牙刀しか掘れません。
    掘削レベル3で刻30だと仙丹の塊。
    ダンジョンモードでは掘削レベル3の刻24で紫色洞石&金霊符
    これは先人が残したありがたい御告げです。




  • たつの 12 Apr 2004 23:08:56

    久々にちゃんとチェックしてた管理人です。
    それは、おいといて。

    SFC版の四神雷鳴ですが手元にはSFC版については、資料もソフトもハードもないので(全て実家)
    ちょっと分かりません。実家戻ったら調べてみます。


    そして余談というか、本題というか、ですが。
    えっと。シナリオ分岐も部屋の強化関係の記事も
    どちらも当サイトにはありません。
    提携先の「ふじつぼのつぼやき でじたる」さまの
    攻略です。ということで、あちらで聞いてみる方が
    確実かもしれません。

    こっちでも調べておきますが。ぇぇ。




  • 大破済み 11 Apr 2004 19:56:21

     こんにちわw。風水回廊紀SFC版を攻略しているものです。
    いやぁ〜、かなり参考になりました。シナリオ分岐も似てますし。
    なにせ、以前は『風水奥義?何それ?』の状態だったもので…(--;)

    さて、ここはSS版の攻略ということですが、
    SFC版とは四神雷鳴の方法が違うのでしょうか?




  • たつの 8 Apr 2004 10:05:12

    久々に書き込みがあって、びっくり、の管理人です。
    最近更新意欲とかが少し沸いて来てるのでこっちも
    少しいじるかもしれません。

    ということで、返事遅くなりました。すみません。

    >遠士郎さん
    もう解決したかもしれませんけど、SS版カオスの
    サウンドモードは、第三章の洞天軍詰所ですね。
    確認しようかと思ったのですが、時間かかるので
    まだできてません。




  • 遠士朗 3 Apr 2004 23:22:18

    初めまして。遠士朗と申します。カオスはサテラビューのお試しソフトをやって入り込み、気が付いたら風水回廊記を入手…。食事が面倒臭いしトイレの時間も勿体無い程のはまりよう…。気が付けば午前4時…何てのもざらにありました。
    実は僕はカオスの音楽製作を始めようともくろんでおりまして、そのためには原曲採取が必要なのです。カオスシードのサウンドテストの出し方をご存知でしたら、ぜひとも教えて頂きたいのです。実は何かの情報で以前成功させた事があるのですが、記憶が曖昧になってしまい上手くいきません。「貴人の愛」と「仙獣の卵」、そして兵舎が関係した事は覚えているのですが…。宜しければ情報お願いします。




  • たつの 3 Apr 2003 20:26:33

     どうも、はじめまして。
     最近だらけてて放置しっぱなしの管理人です。申し訳無いです。

     で、質問ですが、シナリオは関係無いと思いますが、基本的に
    レアアイテムは出ずらいです。データ上は出るのに、実際には出
    ないかもしれないというくらいに出にくいです。
     ということで、敵のレベルを上げるのもそうなんですけど、
    その部分に拘らずに遊んで、全部のシナリオを終わってからそう
    いう風に探すのがいいかと思います。ぇぇ。




  • ゴリクン 28 Mar 2003 10:10:33

    どうも、初めまして。ゴリクンと申します。
    最近、カオスシード(SFC版)というゲームを始めたのですが、面白すぎる!
    こんなすごいゲームが眠っていたとは!と思って毎日プレイしています。
    そこで、質問なんですが攻略本のアイテムのページには
    兵士がグラディウスを落とすとか、他にも雑魚キャラがレアなアイテムを持っているらしいのです。
    手に入れようとして、かなり粘っているのですが
    、いっこうに落としません。
    これはシナリオ1だからでしょうか?それとも敵のレベルが低いからでしょうか?




  • たつの 10 Aug 2002 01:28:58

     こんな時間にこんなところを見ている人がどれだけいるのか
    分かりませんけど。
     取りあえずは製作中です。氏にそうというか泣きそうな感じ
    ですけれど。

     では、続きやります。ぱた。




  • たつの 22 Jul 2002 00:10:42

     そういえば、今年の夏コミって9?11だから、もうあんまり時間
    ないやん、とか最近気がついた、たつのです。

     えっと、原稿の方はあんまり進んでおりません。一応、テープ起
    こしを少し始めました。

     このままでは、やばいと思って、今日は部屋の片付けをしました。
    部屋はそこそこ片付きましたが原稿は手付かずです←駄目じゃん

     ということで、これからの頑張りに期待です。今日、新しく夏用
    に枕も買ってきましたし←それ頑張りと関係無い。

    >みおみおさん
     色々とどうも(笑)
     本は予約どころか、出た場合現地で製本を手伝わされるくらいの
    覚悟で挑んで下さい(ぉ←実は洒落になって……




  • みおみお 4 Jul 2002 13:17:20

    ご無沙汰しております(え?)
    夏コミのカオスサークル、少なくても4つある模様です。
    あー、よかった。
    こっちの進行状況は全然よくないですが、ま、それはそれ(笑)
    あと1ヶ月ぐらいがんばりましょう〜。

    それでは夏にビッグサイトで。
    あ、新刊1冊予約できます?




  • たつの 10 Jun 2002 05:22:23

     最近すっかり人として少し駄目な感じになってるたつのです。ぇぇ。

     えっと、夏ですけどスペース取れました。そんなこんなで泥縄的に、
    本を作ろうかという感じです。


     ということで「カオスの開発かしわぎさんに聞いてみたいこと」を
    みなさんからも募集してみたいと思います。

     「必ず聞ける」とは確約出来ませんが、「聞ける可能性はそこそこ」
    という感じです。

     もし何か聞いてみたいことがございましたら、書きこみなどよろし
    くお願いいたします。




  • たつの 11 May 2002 23:01:27

     久し振りに更新作業をしてみました。
     といってもリンクだけです。しかもそれもやろうとしてから
    1週間以上かかってです。生活全般にやる気の無さが出てる性
    でもあるのですけど。

    >こばけんさん
     URL変更しました?。
     リンクのコメントが変わっているのは、そこしかやっていない
    という理由だったりするのであれですけど、喜んで頂けてありが
    たいです。

    >ごんた
     そういえば受け取ってませんなぁ、物。金も払ってなかったり
    しますが。うむ。




  • こばけん 4 May 2002 14:25:05

     どうもご無沙汰しています、[ a little cookie ]のこばけんです。今回当サイトのurlが変わったので、ご挨拶までに。お手数ですがまたリンク/バナーなどの修正をお願いします。
    ・新アドレス>http://www.netbugs.ne.jp/~kobaken/
    ・新バナーアドレス>http://www.netbugs.ne.jp/~kobaken/others/bnr_alc.jpg

     カオスシード復刻されませんかねー…(…)。しかし、こちらのリンク紹介はちょくちょく文章が書きかわっていて励みになります。うちのサイトのカオス日記はようやく終わりが見えてきたとこなんですが、結局80話くらいになりそうです…。ともあれ、今後ともよろしくお願いします。




  • くろごんた 2 Mar 2002 00:12:05

    大阪出張時に買っといたサタコレ版だけど、
    まだもうひとつ+初回版もひとつ残っていた。
    中古でプレミアムな値段だったけど、両方同じ値。
    ちなみに店の名はスーパーポテトなんば店




  • たつの 9 Jan 2002 12:12:30

     年を越してカオス関係手付かず、の管理人です。

    >みおみおさん
    >ということで、夏には冬に出なかった分と合わせて2冊でるんですね。
     出ません。というか、2冊刊行などはあり得ないかと。
     1冊が薄くなるか分厚くなるかだけでございます。ぇぇ。

    >無色界そのものが出てきませんでした。はい。
     なるほど。←やってないのばればれ

    >ついでに他のセーブデータの仙窟を増築していて気付けば2時間近く経ってます。
     ありがち(笑)
     取りあえず掘削してたりとか、時間が経っちゃうんですよねぇ。




  • みおみお 8 Jan 2002 02:32:44

    冬の本はギリギリまで粘っていた様子だったのに残念でした。
    ということで、夏には冬に出なかった分と合わせて2冊でるんですね。
    楽しみにしてます〜。
    ……イベントが終わった途端に放電モードに入った私に言える台詞じゃない気がしますが。

    前回申請のなぞ窟の靴。
    出来なかったのは覚えてたけど理由は見事に忘れてました。
    やっぱり気になるので確認プレイ。しかも今。
    無色界そのものが出てきませんでした。はい。

    ついでに他のセーブデータの仙窟を増築していて気付けば2時間近く経ってます。
    ぎゃー!今日仕事ー!(笑)




  • たつの 27 Dec 2001 04:23:56

     新刊作成用に原稿書きなどしていて、久々にカオス漬けな毎日
    のたつのです。

     用語辞典とか作ってたんですけどね。カオスって用語が半端じゃ
    なく多いんですよ。項目1つ書くと、そこに使った単語の説明用
    に項目が2つ増えるとかそういう感じで(笑)

     書き上がったものは、こちらにアップロードする心積もりでは
    ありますので、長い目でお待ち頂けると幸いです。

     本が出るかは……どうでしょうね。いや本当にもう。




  • たつの 19 Nov 2001 02:29:53

     久し振りに更新いたしました。
     「お前の今週中は、60日もあるのかよ!」とお怒りを通り越して呆れ
    ている皆様。おっしゃる通りです。全く持って申し訳ございません。

     その間何をしていたのかというと、Diablo2とかDiablo2とかDiablo2
    です。Asia3で延々潜ったり売り買いしたりしてました。すみません。


     更新内容は、「攻略本エラッタ」です。
     いえね。今日の午後8時くらいから、更新作業をするべく半年前から
    放置してあったサターンなどのゲーム機のセッティングを始めたのです。
    それで、掲示板に書き込んで頂いた情報の確認を含めて、久々にカオス
    を起動してみました。あ、データは無事でした。ぱちぱち。
     それでカオスを忘れてるなぁと言いながらプレイして見たり、攻略本
    の内容を確認したりしながら更新作業をしていたら、もうこんな時間で
    す。あらびっくり、という感じです。
     その分今回の更新で、攻略本エラッタはそれなりに充実したかと思い
    ます。頂いた情報以外にも、かなり追加もしてあります。
     まだまだ、間違いは埋もれていそうですけれど。

     冬ですが、予定通り落選です。
     でも、本自体は発行するつもりではあります。というか、もう時間が
    かなり無くなってきているのですけど。
     ということで、皆様いろいろとよろしくお願いいたします。ぺこり。




  • たつの 13 Sep 2001 01:14:08

     相変わらず、何もしていないまんまです。
     更新どころか、サターンも起動していません。攻略本エラッタくらい
    は何とか早めに更新したいと思います。ぇぇ。なるべく今週中くらいに。
     とか、自分を追い詰めてみたり。

    >みおみおさん
     安心しないように(笑)
     私もDiablo2やらPCゲームを進めたり、netでだらだら遊んだりだとかで
    放電というか、電池切れ状態な感じでしたけど。

     なぞ窟は、無色界から靴は出来そうな気もしますが、やってないんで
    わかりません。袋から塊は無理だったというか塊自体がなかった筈です。

     いいことは……打ち上げ代とかは却下です。却下。
     払うのなら労働とかでですかねぇ。プレゼントとかでもいいですけど。
    こういうのはお楽しみなんで、期待しておきます。ぇぇ(笑)




  • みおみお 9 Sep 2001 03:30:06

    GBでエスト、SSでカオス、PSでティアサガ、DCでKanonとイベント合間の充電どころか大放電中です。(ゲームセレクター大活躍 /笑)
    たつのさんも動いていないようで安心しました。

    忘れないうちにエラッタの追加。
    P59の「赤色洞石の袋を強化して赤色洞石の塊に……」
    P72のなぞ窟13の説明の「無色界から靴を取って……」
    無理……ですよ……ね?←微妙に弱気

    >どんないいこと
    実は何も考えていないので希望があれば申告してください(笑)
    放っとくと原稿+サークルカットで返すとか、打ち上げ代を私が持つという事になります。はい。




  • たつの 29 Aug 2001 04:12:02

     あぁ、レス付けようと思いつつこんなに間が開いてしまいました。
    忙しかったりはしてたのですけどね。←いつもの良い訳

    >みおみおさん
     覚えておくのはまぁ覚えておきますが、どんないいことがあるん
    でしょう。楽しみだなぁ。わくわく。
     あ、カットはよろしくお願いしますね。次は落ちる予定なので、
    その次にはなるかと思うのですけど。←いつの話なんだか。

    >機械兵くん
     そうです。ここに来る人で私と面識が会ったりするような人は
    当然関わることになる予定になってます。それまでは、新作でも
    描いているように(笑)

     ちなみに、次の本の話に関してはまだ全然動いていません。
     取りあえず時間作って、少し更新作業して、それからになるか
    と思います。まぁ気長にお待ち下さい。
     問題は夏から冬へは、あまりに短いってことだけです。ぇぇ。




  • みおみお 26 Aug 2001 00:21:57

    23日に書いた分。後半切れてる・・・。

    といっても、
    「カットでも何でも来い。」(←誇大広告)
    みたいなことだけですが。




  • 機械兵 25 Aug 2001 00:07:20

    なんか時間がたってしまいましたがお疲れ様でした。
    まあたつのさんもかしわぎさんと連絡取ったみたいですし
    頑張って下さい。
    でもここに出入りする人の大半が、
    何らかの形で係わるんでしょうね(笑)




  • みおみお 23 Aug 2001 12:39:15

    うわい。本作成、動きだしたみたいですね。
    期待してますのでがんばってください〜。
    応援も兼ねて久々にエラッタの一つでも追加していきたいところですが、現在職場なのでまた後日(ぉ

    >あの券
    最近、人との会話に出てきたり本屋やTVで見かけるので、今さらかなりあわあわしています(←アナタ世間に疎すぎです)
    というわけで「ちくしょう洞仙、おぼえてやがれ!」な気分なので、冬はおぼえていてください。<お二方




  • たつの 18 Aug 2001 01:50:24

    >ごんた
     美(略)って何かすげぇ考えちゃったぢゃん。
     せめて美少(略)にしてくれればいいのに(笑)


     かしわぎさんに連絡とりました。
     取りあえず、総合情報本作成という方向性で進めたいと思います。
    関係者のみなさん、強制徴募するんでよろしゅう←これこれ




  • くろごんた 15 Aug 2001 05:35:25

    夏コミ&美(略)お疲れ様でした
    カオスCD、レコード会社とかが在庫ありって主張してるっぽいですな
    この様子だと。
    あと、
    どういたしまして、あの券で楽しんでいただけたのなら幸いです>みおみおさん




  • たつの 14 Aug 2001 12:05:20

     かなり出遅れましたが、皆さんお疲れ様でした。
     今回は結局本も出せなかったので、修羅場らしい修羅場も
    ありませんでした。苦労しなかった分、会場では寂しい状態
    でしたけど。

    >みおみおさん
     会場内外でお世話になりました。楽しかったです。
     サークルカットですが、断られたと思っていたので他の人
    にあたってきました。昨晩、その場で書いてもらうという、
    かなり暴挙です。
     ということで、次のカットはお願いします。いや本当に。

    >ごんた
     次こそはなんとか形にしよう。うん。
     それ以外にもやることはいっぱいあるのが難点だけどさ。

     あ、通販用の本を実家から持ってくるの忘れてた。忘れな
    いようにメモっておこう。うん。




  • みおみお 12 Aug 2001 22:42:44

    夏コミおつかれさまでした。&いろいろどうもでした。
    くろごんたさんもありがとうございました〜。

    そういえば、冬の申し込みのカット、結局私は描かなくてもよいのでしょうか?
    私的にはどっちでもいいのですが、当時酔っ払っていたのできれいさっぱり忘れています(待て

    カオスCDの通販は私も1年ほど前に見つけて申し込みました。
    が、やっぱり駄目でした。リストにはあったのに・・・。




  • くろごんた 11 Aug 2001 01:03:02  [WebPage]

    落ちた新刊の穴埋め担当のごんたです。
    ひとつなま物なネタがあって、もったいないので書いておきます。
    アマゾン.COMって本の通販屋さん知ってます?
    その日本版のサイトでCD・DVDの取り扱いを6月に始めたので
    とあるCDを買うついでに見てたとき、リストにカオス・シードの
    ミュージックCDが載ってたんです。で、まあ申し込んでたんですが
    一月後ぐらいにメールで、
    やっぱり仕入れられませんでした
    ってきました。とまあ、こんなネタでした。




  • たつの 9 Aug 2001 23:41:49

     長らく放置中の管理者です。
     仙窟なら沸いた蟲ものたれ死んだ頃でしょうか。

     えっと、今更イベント情報です。
     金曜・東地区 フ-08a 「外宮企画」です。
     新刊はありません。アンケートだけまたやります。という
    ことで、文句を言うなりなんなりでも、遊びに来ていただけ
    ると幸いです。ぇぇ。




  • たつの 6 Jul 2001 20:09:15

     なんにもしてない、管理人です。うわぁーっ。

    >みおみおさん
     進行状況は限り無く0に近いです。
     とそちらに語りに行こうかと思っていたところです。
    かなりやばいです。どうしましょうってな具合なくらい
    です。
     取りあえず、実家に戻ってアンケートの回答を持って
    来ないと。問題はそれ以外の内容が思い付いてないこと
    だけなんですけどね。ぐはっ。




  • みおみお 3 Jul 2001 07:44:08

    夏のイベントまであと1ヶ月と半分。
    本の進行状況はいかがなものでしょうか(自爆)
    今回もスペースが近所らしいのでよろしくお願いします。同じジャンルだから近所なのは当然なのですが。

    >特定サイトは逆に良く見たりしてるのですけど
    同じような状況だったりするので何も言えません。ダメダメです(笑)




  • たつの 7 May 2001 00:57:55

     そういえば、レス書こうと思っててそのまま連休は出かけ
    てしまってました。

    >みおみおさん
     複雑なフレーム作成の方が個人的には楽しかったりしたの
    ですけどね(笑)
     出不精なのは、私も一緒です。新規巡回先の開拓なんて、
    そうそう出来ません。定期巡回すら怪しい状態です。
     特定サイトは逆に良く見たりしてるのですけど←駄目過ぎ




  • みおみお 30 Apr 2001 03:37:54

    というわけでおひさしぶりです。
    最近めっきり出不精なもので(爆)

    >「戻る」
    わざわざありがとうございます〜。
    複雑なフレーム。それは私のターゲット指定ミス・・・ぐは。
    たった今、直してきました。はい。




  • たつの 26 Apr 2001 17:45:12

     久々に更新しました(^^;
     取りあえず、リンク関係がメインですけれど。

     やっと、みおみおさんとこへの「戻る」も作成。これで
    やっと複雑なフレーム作って遊ぶことも可能です(笑)

     ということで、皆様これからもよろしくお願いします。




  • たつの 24 Apr 2001 00:04:59

    >くずのはさん
     いらっしゃいませ。書き込みどうもです。
     みおみおさんの掲示板からですか。あそこの掲示板には最近
    ろくなこと書いてない気がしなくもないですけど(^^;
     そろそろ更新しようかとはずっと思っておりますので、適当
    に覗いて頂けるとありがたいです。ぇぇ。


     ということで、サターン入手しないとなぁ。実家からもって
    き損ねちゃったし。




  • くずのは 23 Apr 2001 10:45:33

    祝!3000ヒット!!

    というか、始めまして。
    始めてきて踏みました。キリ番。
    というわけで、これを機にここでの初カキコしました!!

    みおみおさんからの掲示板から颯爽とやってきました(^^;
    カオスのHPって、少ないから・・・。

    とりあえず、これからもよろしくしてやってください!!




  • たつの 5 Feb 2001 22:58:15

     まだ、いろいろ手付かずです。掘削ばっかりしてエネルギーを
    振り込んでないような状態です←少しちがうぞ。

    >由ラ.Bさん
     あ、復活したんですね。というか、もう行って来てchatも使わ
    せて頂いてるんですけどね。
     リンクもどうもです。ところで、「娘アレックス。 」って?(笑)
     
     エラッタは、あの本の内容から考えて全然集まってない状態で
    す。今度追加しますね。

    >みおみおさん
     「今回は忘れずに」って忘れてばっかいるみたいじゃないです
    かぁ。忘れたのは去年の冬の1回だけで、後は落ちつづけてるだ
    けなんです。
     ということで、取り合えず明日郵便局行く予定です(笑)




  • みおみお 4 Feb 2001 23:27:51

    というわけで、おひさしぶりです。
    明後日からデータ受付期間に入るので、今回は忘れずに申し込んでください(笑)

    今日はそれだけ。




  • 由ラ.B 2 Feb 2001 03:52:20  [WebPage]

    こちらでは初めまして。
    鼎來洞の由ラ.Bです。のったりとサイト再開致しました。
    その際こちらにリンク貼らせて貰いました。報告不要とありましたが一応(^^;)


    攻略本エラッタの方
    P9の公明紅のふりがな→みんこう はどうなのでしょう
    もう指摘されてるのかなーと。




  • たつの 4 Jan 2001 15:59:23

     あ、こっちには挨拶書いてませんでした。

     ということで。
     あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしく。

    >黒子走りさん
     覚えてますよ〜。大丈夫です。
     今年は、もう少しちゃんと更新したりしたいかなぁと思って
    ます。全然実行されてないくさいんですけど(^^;




  • 黒子走り 1 Jan 2001 17:37:41  [WebPage]

    新年あけまして、おめでとうございます。
    お久しぶりの黒子で御座います。
    ・・・覚えておられるでしょうか(^^;)
    こんな時にしかカキコしなくてすみません・・・。
    ですが、どうか今年もよろしくお願いします。




  • たつの 22 Nov 2000 16:45:48

     あぁ、久々に人の書き込みがある、とか感動して
    しまったりする今日この頃です。更新してないから
    だ、というのは分かっているのですけど。

     あ、実家に戻らないと攻略本が無いのでエラッタ
    ページの更新は少し遅れます。すいません。

    >YASHIさん
     進行具合はどうですか?
     とりあえず、ここのURL欄にでもサイトのURLを書
    いて地味に宣伝してみるのがいいかと思います。
     まぁ、みおみおさんのとこに書くのが一番宣伝効
    果が大きいとは思いますけど(^^;

    >みおみおさん
     いつも、どうもです。依託はですねぇ、新刊を作
    ればお願いするかもしれませんけど、アンケートの
    ことを考えるとすぱっと次回にしようかとも思った
    りしてます。うみゅぅ〜。




  • みおみお 21 Nov 2000 00:23:03

    予告したエラッタの追加。

    P36
    平行世界のつながりの
    貴人之憂→杞人之憂

    P37
    人物相関図で古の龍とシャスタとケブレスが
    <時封呪を拾う> …?

    P52
    シナリオの説明のところ。
    大僧→ …解りませんでした(笑)

    そんなわけで、スペースは落ちても本は委託とかできますので。
    それにしても人によって見るところ全然違いますね〜。
    私はデータ…というか数値はノーチェック(爆)




  • YASHI 20 Nov 2000 04:06:26

    リンクの関係でゴタゴタさせてしまったYASHIです。
    その節は色々とありがとうございました。
    こちらもチマチマがむばっておりますので
    今後ともよろしくお引き立ての程を・・・(大げさ)。

    とりあえずエラッタ報告なんぞを。
    P84
    暴雷光生産LV1、2説明の欄
    誤「爆雷の計」→正「暴雷光の計」
    閻魔針生産LV1,2説明の欄
    誤「暴雷光の計」→正「閻魔針の計」




  • たつの 18 Nov 2000 03:09:24

     久々の更新です。
     といっても、私自身が書いた内容とかじゃないんですけどね。

     えっと、冬ですけど。
     落ちました。これで5割も余裕で切りました。ぇぇ。

     ということで、もう少し時間を頂いて、更新したりとかしよう
    かと思っている所存でございます。皆様よろしゅう。

    #エラッタは常に募集中です〜




  • たつの 29 Sep 2000 01:49:07

     なんか色々とすっかり忙しくってだらけております。
     当然更新も止まってます。半分はディアブロ2のせいなのです
    けど←これこれ。

    >みおみおさん
     書き込み&エラッタどうもです〜
     もう少ししたらちゃんと更新とかしようかと思ってますので。ぇぇ。




  • みおみお 25 Sep 2000 23:44:06

    1441という微妙な数字を踏んだので。
    なんだかもう…キリ番追加しなくて良いです
    ↑私多すぎな気がする(苦笑)

    約束通りのエラッタ追加。

    P40→
    シナリオキャラの天転隊長を撃破すると「魅惑の肉まん」が
    もらえるらしいです(違ッ
    「魅惑の桃まん」だってば。講○社…。






    [Home] [集計] [攻略部屋(ノンフレーム)] [資料部屋(ノンフレーム)] [倉庫部屋] [転送部屋]