目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

引出しの奥には、
昔の生活の一部が眠っています。
そんなものたちを太陽のもとに出してみました。
ちょっと時間が後戻りしたような
妙な懐かしさがよみがえってきます。

photo

118回:ファンクラブのバッチ

昔、都はるみファンクラブに入っていて
入会の時に貰ったバッチです。
背広の襟に似合いそうで、時代を感じさせます。
当時はデザインスタジオで働いていて
ドイツや北欧のデザインの影響下にあり
それらしい仕事を指向していたのですが
違和感を覚え出してきていとき
街に流れている都はるみ歌が
妙になじんでいることに気がつきました。
そんなことでレコード買いだしたり
ファンクラブに入ったり…
若いときの日々を思い出させてくれます。




最新へ戻る





© share a gift allrightsre reserved