目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

引出しの奥には、
昔の生活の一部が眠っています。
そんなものたちを太陽のもとに出してみました。
ちょっと時間が後戻りしたような
妙な懐かしさがよみがえってきます。

photo

第133回:携帯電話用ストラップ

二年前にスマホに換えてしまったので
ストラップの使い道がなくなってしまった。
これは、毎年暮になるとかみさんと娘が
ディズニーランドへ行くことが恒例になっていて
その年の私への土産だった。
少し薄汚れていて、裏に2007年と言う刺繍がある。
もう10年前のものだ。
およそデズニーと日本のダルマという
組み合わせは、意表をついているけど
これが日本文化なんだろうね。
こういう感じは好きだな。


最新へ戻る




© share a gift allrightsre reserved