ソフト名
その他 音量調節ソフトパック
作者 はなもも ソフトウェア開発部
確認バージョン
1.04
音声環境使用感
とてもよく使える

作者のページでダウンロード


音声環境ユーザーの人はパソコンのボリュームって大切ですよね。音声の出るソフトを起動すると勝手にパソコンのボリュームが変更されたりしてオイオイって思ったこと一度は経験してますか?
音声環境だとWindowsのボリュームの調節ってなかなか大変だったりします。そんな時にこれをどうぞ。
このソフトは、2つの音量調節ソフトのパックです。

「F5〜F8で音量調節」
F5を押すとマスター音量を、F6を押すとwaveアウトを、F7を押すとcd音量を、F8を押すとmidi音量を、最小から最大へ各10段階で調節できます。
各音量とも10段階目でピッと音が鳴ります。なので音声環境の人にとって調節しやすいです。

「一発音量調節」
「1vol設定.ini」の各音量の = の右に半角数字の 0〜255 で設定したい値を記述し、「1vol.exe」を実行すると一発で設定音量に調節し終了します。

音声環境でのインストール
特に問題なし

ワンポイント



ソフトの情報をお待ちしています。

インターネットからのソフト情報の送信は、「ソフト情報入力フォーム」
メールによるソフト情報の送信は、stonemountain.office@gmail.com


戻る