リンク集


基本的にリンクフリーです。出来れば事後でも良いので連絡下さい。
相互リンクしましょう。


バナーはこちら ↓

知人のHP

格闘ゲームの師匠でもある友人KAZのページ。
コナミのbeat mania・DDRなどをメインにしています 。

俺の故郷の青森で立佞武多(たちねぷた)を運営している友人のHP。立佞武多とは約80年ぶりに 復元された高さ20m以上もあるねぷたです。その大きさといったら物凄く威圧的で圧巻されます。 昨年は何度もTV放映されていました。一度覗いて見て下さい。

UOで加入しているギルド「Vicious Cross」通称VCのHP。

D-WEAPON Counter Strike Source Server

VCのメンバー「Feyyen」のHP。現在DAoC日本語版で敵対しております。

EQ仲間「Qenar」のHP
EQの日記は俺も毎日愛読してます。

R-Factory

リアルで知り合いのLeo君のHP
車とコンピュータのページ(予定)です



ネットゲーム関連
無銘

ネットゲームDAoC日本語版でお世話になっているギルド『無銘』のHPです。

801号室

『無銘』の元メンバー801さんのHP
また戻ってきてくださいよー

DAoC Yellow Page

GalahadサーバーのAldeenさんのHPです。
ネットゲームの『Dark Age of Camelot(略してDAoC)』ってどんなん?と思っている方は 是非こちらをご参考に。


相互リンク

お好みの条件を組み合わせて、お目当てのお店を探すグルメ情報検索サイトです。

日本東洋占術会

東洋占術なら是非ここで!
色々な占いがありますよ。

黒鳥ランド

DCで作成されたバイクの話題メインのページです。
「大型二輪への道」結構面白いです。

せが〜な世界へようこそ。

セガ関係のソフトやグッズ等が紹介されています。
品揃えの数も豊富でなかなか見ごたえがありますよ。

ここのイラスト、とにかくカッコ良いです。 GAMEの話題も満載。

Snafkin’s Square

Snafkinさんのホームページ。 占い・心理ゲーム・相性診断・バイオリズムなど色々あって楽しめます。

JUNICHIさんのホームページ。 なにやら怪しい雰囲気なページです。^^; リンク集が充実してます。

リンクアイコン

産地直送うまいものづくしをインターネット上で販売しています。 色々あっておいしそうですよ。

爆DENさんの巨大リンクサイト(予定)のHPです。
リンク主をアパートの住民と見たててのアイデアが面白そう!
今後どんなHPがリンクされるのか楽しみです。

にぎやかなチャットや顔文字がたくさん置いてあります。 リンク集も色々なジャンルが取り揃えてます。

くらしに役立つページや、個人が運営する味わい深いページを紹介し、 それぞれのページのアクセスアップをお手伝いする電子メール配信サービスです。

フクロウを愛する「福フクロ」さんのページ。 ここを観るとフクロウの魅力が分かります!!

MILD HOUSE
that's Right

音楽好きな受験生のHP
自作MIDIが置いてあります

エミュ・BMS・鉄拳TT・ラーメン・リンク集といろいろそろっております

いろいろな話題の掲示板がたくさんあります

野望トカ・コンセプトは全然なく、思いつくまま・ゆきあたりばったりに更新しております。 開いた口がふさがらなくて、乾くぐらいのはんかくささがお伝えできたら幸いです。

インディケーション

odigoで知り合ったDoさんのHPです。

『悪戯』非常に良い響きです。俺と気が合いそう!


お気に入りリンク

マンガ家・てらかわよしこ大先生のページ。
「格闘技」とくに「キックボクシング」好きな人必見!
「あきらでGO!」も面白いよ。

マンガ家・みずしな孝之先生のページ。
「戦え!アナウンサー」&「幕張サボテンキャンパス」大好きです。

UO日記「オレのレジェンド伝説」最高!

青森県立五所川原
工業高等学校

俺の母校です。


役に立つ・便利なとこ

このホームページを作成するツールはここから頂きました。 役に立つツール類があってよくお世話になっております。

ソフトウエァーサイトの「Vector」です。豊富なソフトウェアが揃っています。 ツール・ゲームなど役に立つソウトがたくさんあり、いつ見ても楽しいです。





リアルタイムランキング

人気サイト