100の質問に答えます。


セクシーショット。うふーん。(ってばか)

かなり投げやりに答えてたり。素だったり。

その1 お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
ゆり。3月6日生まれ。生まれたのは台湾。育ったのは千葉県松戸市。
その2 血液型、星座は?
典型的B型。ロマンチストのうお座。
その3 身長・体重・靴のサイズは?
162cm。ベスト体重+5kg(非妊娠時) 23.5cm。
その4 家族構成は?
夫+腹の中の坊主+犬2匹+お魚さん1匹+ステップワゴンちゃん
その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所は、基本的に明るい。健気。料理がうまい。
短所は、思い込みが激しくマイナス思考。酒飲み。太った!
その6 座右の銘は?
そのうち笑い話になるよ。
その7 好きな単語は?
幸せ。
その8 自分を動物に例えると?
あるときは虎。あるときは犬。
その9 趣味はなんですか?
歌を歌う。楽器を弾く。HPをいじる。本を読む。
その10 特技・資格があったら教えてください。
水泳・危険物取扱主任者・調理師
その11 パソコンの使用機種とソフトを教えてください。
富士通系のデスクトップとノート。
Exsel、Word、Powerpoint、Photodeluxe、Homepage Builder、Ws FTP LE、AL Mail、秀たーむ、Murichatなどなど
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
メールのやりとりしてる友達なら50人以上。メールだけで会ったことない人は10人くらいかな。
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
パソ通やってたから。10年前にパソ通を始めた。ネットするようになったのは8年前。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
簡単にいろんな情報が手に入る。友達と蜜に気軽に連絡が取れる。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
あまり関わりあいたくない類の人と関わらなきゃならないときがある。
文字だけだから誤解が生じやすく、こじれるとどうにもならん。逆恨みされたりもする。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
ジュリー。沢田研二A面コレクションはサイコーよ。過去映像のDVDまで買っちゃったわよ。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
天才志村動物園、トレビアの泉、さんま御殿、
その18 口癖はなんですか?
てゆーか
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
マイルドセブンのエクストラライト。30本くらいでした。妊娠中なので今はやめた。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ビール(これも妊娠中やめている 信じられん!)
その21 これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ビール
その22 好きな飲み物は?
ビール
その23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなもの セロリ 納豆 うに じゃがいも料理 生かき
嫌いなもの なまこ グリンピース らっきょう
その24 得意料理はなんですか?
和食。中華。カレー。頭を使ってありものを適当に。
その25 好きな花は?
かすみ草。
その26 洋服はどこで買うことが多い?
近所のアストリア、ユニクロ、台湾に母が行った時に買ってきてもらう。
その27 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
タンスのこやし。
その28 指輪をもらったこと、ありますか?
たくさんある。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
vodafone 着メロは「Queen系」
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えてください。
DHCのクレンジングオイル、ひのき泥炭石、アセロラローション、αホワイトクリーム。
その31 オススメのベストコスメを1つ!
DHCのディープクレンジングオイル。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
特にない。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
暗い赤(ペディキュア) 手はぬってない。料理するから。
その34 愛用香水をこっそり教えてください。
ティファニー、ラルフローレン、エリザベスアーデンのサンフラワー。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
SALAのシャンプーリンス。(さらさら用)
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
ホストかキミは?
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語ってください。
まんまでいられる人。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
えなりかずき。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男、どっちとつきあう?
かっこいい方。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
タバコを吸う仕草。
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
いろんな意味で勘違いしてる奴。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?
ガングロヤリチン 
胸毛が嫌い。 剛毛嫌い。 毛深いの嫌い。 エッチはすき。 だから。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
おたく系。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
杉本彩。 インリン。 目指したい美しさ。
その45 どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
勘違いブサイク。 いない。近寄らせない。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
実際なってた。水泳部で全身真っ黒でルーズソックスはいてた。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
1時間以上。首もしくは手。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
時と場合による。オンナでよかったけど、あたしのこの立場では男のほうがよかった気がする。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
キムタクになってヤりまくる。
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
おしゃれして鏡を見たとき。
その51 逆に女に生まれてヤだなーって思うときは?
生理があったり、チカンにあったり、一人歩きは危なかったり、特別扱いされるとき。
その52 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
顔。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
一度に三股かけた
大学の時、別のサークルで一人、同じサークル内で先輩と同学年と。
半年間は、ぜんぜんばれなかった。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
別にやり直さなくていい。だーりんと出会えたし。結婚したし。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
あるよ。
その56 結婚と恋愛は別ですか?
一緒。
その57 1日だけ猫になったら何をする?
高いところから飛び降りたり、高いところに飛び乗ったり、またたびを嗅いでフラフラしてみたりしたい。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
だーりんの会社について行って1日くっついて彼の表情や仕事ぶりを見学する。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
カミングアウト。(糸井重里、渡辺真理、大槻ケンジ、木村拓哉が出てた。)
夢で逢えたら。(ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水美智子、野沢直子が出てた。)
子供欲しいね。(工藤夕貴が出てた。)
たほいや。(広辞苑を使った言葉遊びのゲームの番組)
ドレミファドン。(イントロクイズの番組。絶対あたし優勝できるよ。)
その60 今大流行(?)の「モーニング娘。」 「あたしこいつには勝てる!」(←どう解釈しても可)というメンバーは誰ですか?
差し支えなければそのメンバーの何に勝てるかも教えてください。
やせれば保田圭くらいには勝てるだろうが、今のところ全員に完敗です。
その61 あなたにとっての「ヒーロー」もしくは「ヒロイン」を教えてください。
うーん。特にいないなぁ。ぽっかぽかのような家庭に憧れるくらいです。
その62 言ったことないけどー(言えないけどー)、一度言ってみたーい! というあこがれのセリフを教えてください。
こんな家も会社も捨ててやる!
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
先週末。だーりんの愛の深さと自分のわがままさを思い知って。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
日比谷公会堂でやった全国のコンクールで踊って入賞したこと。(元バレリーナなのだ。)
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
社会人になってすぐの頃、1ヵ月睡眠時間2時間の日々が続いたら、体が壊れてうんこが止まらなくなった。
その66   またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
「お前の親友のことが好きになった」親友と彼氏両方失うはめになるから。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
あと2部屋欲しい。(買えるのか?)
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家を建てる。残りは親にあげる。
その69 愛読している雑誌は?
料理系の雑誌。犬系の雑誌。妊娠・子育て系雑誌。
その70 最近読んだご本は?
私たちは繁殖しているシリーズ、笑う出産シリーズ、ハッピー、横森式おしゃれマタニティシリーズ
その71 ピアスはいくつしてますか?
ひとつ。
その72 オススメダイエット法を教えてください。
野菜たっぷりの魚介スープを大量に作り、毎食それを食べる。炭水化物を控える。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
撃沈。
その74 週に何回くらい、Hしますか?
7回くらい。
その75 ムダ毛は、どう処理してますか?
かみそりとエピローター。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えてるよ。悪いか?
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
世界一愛してます。
その78 自分は二重人格だと思いますか?
思う。
その79 下着は何色が多いですか?
黒。
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
名もなき詩。
元彼が肺がんにかかって、いろんなことが思うように行かなかった時に、毎日聞いていた曲。
人生で一番つらくて愛しい記憶。
その81 カバンの中身を教えてください。
財布。母子手帳。鍵。保険証。印鑑。本。手帳。携帯。化粧ポーチ。
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
だーりん。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いて欲しいと思う。
その84 神様が現れて「願い事ひとつかなえてあげましょう。ホ〜ッホッホッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
だーりんと私がずっと幸せに一緒に暮らせますように。どちらかが先に逝ったりしませんように。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
お気に入りのビデオを観る。お気に入りの本を読む。お気に入りのCDを聞く。屋根に登って星を見る。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
AB型。なぜかけんかになる。向こうもこっちも強すぎるからダメ。
その87 ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
おどろく。
その88 大きくなったら何になりたいですか?
幸せな人。
その89 自分って天才?と 思うときは?
大して勉強してないのに、資格が取れちゃったとき。
その90 最近ムカついたことは?
だーりんの会社と上司に対してむかつく。殺す気か!!!
その91 最近うれしかったことは?
毎日、だーりんと一緒にいるときはうれしい。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
マスコミの報道。日本の景気を良くしたくないようにしか思えん。
デフレを煽って安売り節約特集ばかり組んだり、政治批判ばかりしてる。
マスコミがどんどん価値のあるものを特集したり、政治を持ち上げれば、ノー天気な日本国民のみなさんはマインドコントロールされてすぐ景気よくなるよ。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
受託収賄→自宅収賄 
らーめんのなるとの名前の由来を鳴門の渦潮を見て突然気づいた。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
いつまでもおんぶに抱っこで恥ずかしくねえか?てめーいくつだよ!
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
思う。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1.包丁で人差し指を切り落としたこと。
2.外階段の一番上からミニスカートで落ちて、ケツの皮がべろんと剥けてしまったこと。
3.高校の時、居酒屋に行ったら、担任がいたこと。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア。
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
だーりんと静かに暮らす。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
愛してる だからお体 気をつけて
その100 100問目でーす。最後に一言!
こんな私ですがよろしく。



TOPへ  プロフに戻る