工藤静香。

と言ったらやっぱり紫でしょう。
ということで、紫の壁紙。

彼女はただものじゃないね。

今、工藤静香に対して、思い入れっていうのは特にないけれど、やっぱり気になるな。
キムタクの彼女だからかもしれんが。

かつて、工藤静香ブームだった頃、あたしは予想を裏切らずに、工藤静香にはまっていた。

カラオケは工藤静香。
日曜日のニッポン放送の番組は必ず聞いていた。
前髪はトサカ。
ハードスプレーとカーラーがお友達だった。

なんか雰囲気がアイドルの頃からだいぶかわった。
メタモルフォーゼを歌ってた時は、かっこよすぎてびっくりした。

誰と付き合っていたのか詳しくは知らないけど、yoshikiとキムタクってだけでただものではない感じ。


工藤静香はモテる女の典型のような気がする。

派手な外見に古風な中身。

最初の印象がすごく良くて、段々株が下がっていくのと、最初最悪でどんどん上がっていくパターンでは後者の方が有利だ。

たぶん、工藤静香も後者だろう。
タバコ吸ってて、派手で、したたかそう。に、見える。
が。実際話してみると、すごく気さくで、いろいろ気配りできて、なんだめっちゃいい子じゃん?みたいなね。

男の言うことに素直に従うかわいい女だけど、自分がないわけではなく、ひたむきな強さみたいなものがどこかに感じられるタイプ。
さりげなく、相手も気づかないうちに、物事を自分の思う方向に持っていける人だ。

男を立てて男の後についていくけれど、彼がいなくても一人で生きていける強さみたいなものかな。

かわいいと思うし、守ってあげたいと思わせるけど、守られてるような気もする。

そんな人だ。
たぶんね。




←Back