光GENNJIだぁ〜

何を隠そう、私は光GENJIの諸星和己ことかぁくんの大大大ファンだった。
明星にデビュー前のかぁくんが載っているのを見て、人目ぼれしたのだ(笑)
かぁくんSMILEと呼ばれたかぁくんの笑顔は今でもいいなぁと思う。
骨折三個所もしてるのに、ベストテンで踊ったのには涙が出た。
中学の文化祭のためにSTAR LIGHTを練習したなぁ。
光GENJIの曲って、チャゲ&飛鳥が最初書いてたし、良い曲多かったんだよね。
STAR LIGHTの時の赤坂君のかめのような顔と高い声、強烈だったよな。
ファンをやめた時、一緒に応援していた友達に「裏切り者!」とののしられた。
だけど・・・私移り気だし・・。(汗)
今、私の手許に残っている光GENJIの形跡は、ムラサキスポーツで買った
ローラースケートと、LP&CDだけ。
他はずーっとファンやってる子にあげちゃった。明星は全部残ってたけど。
ここに、写真載せたいんだけどなぁ。
こないだ、とんねるずの番組でかぁくんが「エアロ奈美江」のメンバーとして踊っていた。
周りはみんなバテてたけど、かぁくんは余裕しゃくしゃく。さすがじゃーん。
体も引き締まってて、SEXY♪ よだれ出たし(爆) ちょっと、またファンになったかも(笑)
出戻りってやつ?(笑)

光GENJIプロフィール

SINGLES

いや〜調べた〜(笑) 久々にいろんなものひっくり返しちゃったわ(笑)

ゆりこの愛した音楽たちにもどるー