泉谷だぁ〜!文句あるか〜!


私は「泉谷しげる」さんが大好きです♪ライブにも良く行きました♪
彼は、罵詈雑言をよく吐いていますが、ほんとはめちゃいい人です。
でも、いい人と言われるのが大嫌いで、ライブなんかでもよく、奥尻島や普賢岳、
神戸の震災等救済のための「ひとりフォークゲリラ」や「泉谷基金」のことなんかも
「売名行為なんだよ」と言っています(笑)ほとぼりが冷めてしまうと、活動をやめてしまう
人達と違い、今でも彼は活動を続けています。
「ひとりフォークゲリラ」も千葉パルコ前で行ったとき見に行きました。パワフルだったよ。
今年も夏になったら、何かやってくれることでしょう(笑)
ライブでは、年寄りなのに(爆)ステージを降りて、走り回って下さるので、とっても楽しいです♪
何度キスされ、抱きしめられたことか・・・(爆)
世相や、スキャンダルをコミカルに風刺するところもセンス良くて好きです。
いつだったか、渋谷公会堂でのライブの時、サザンの桑田さんが来て、自分の歌を3曲も歌い、
尻を出して帰っていったことがあった(笑)「乗っ取られた〜!」と笑いながら怒っていた
泉谷はやっぱいい感じ〜♪だから、友人も多いんでしょうね。
そうそう、泉谷さんのライブはカメラOK、録音OKなんですよ♪



★MIDIのお部屋

★アルバム紹介

★ライブの写真

泉谷基金のHPに飛びます♪
泉谷基金へGO♪



ゆりこの愛した音楽だちに戻るっ