横道坊主かっこいいにょん。まじでまじで(T_T)


いやーん。カッコ良すぎ(T_T)横道坊主みなさま知ってますか?知らないでしょうね。
PUNK BANDなんです。かっこいいんです。いやまじで。
「UNDER THE UK」という曲を聞いて、ハマってしまったのですが。みんなに聞かせたいなぁ。
MIDIで作ります。ええ。必ず。
デビューアルバムの「DIRTY MARKET」の5曲目なんですが、ギターといいベースといい。
もう、いても立ってもいられないてなくらいかっこいいのじゃ。
「横道坊主」は長崎出身のバンドで意味は「悪ガキ」という意味。
九州ののPUNK BANDは THE MODSにしてもそうだけれど、骨があって、「男!」って感じでしびれてしまう。
高校生の時にPUNKに入ったきっかけはやっぱその頃好きだった人がPUNK BANDをやってたからなんだけど、でも、横道を聞いたら、完全にPUNKになってしまった、という私のPUNKのルーツなん。
PUNKになじみがない人の方が多いんだろうなぁ。
でもね。聞いてみてください。機会があったら。
きっと、感動するから。
PUNKは、ただ絶叫したり、わめきがなりたてるものだけではないのだ。
SOULがあるのだ。


ゆりこの愛した音楽たちに戻るーぅ